『電池の減りが早い』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

Redmi Watch 5 Lite

  • 200種類以上のウォッチフェイスを選べる1.96型有機ELディスプレイ搭載のスマートウォッチ。プールでも使える5ATMの防水性能を備える。
  • 5つの測位衛星対応のGNSSを内蔵。Bluetooth通話機能、デュアルマイクノイズキャンセリング機能、80cm指向性集音機能により、クリアで柔軟な通話が可能。
  • 150種類以上のワークアウトモードに対応。470mAhバッテリーを搭載し、標準使用モードで最大18日間のバッテリー持続時間を実現。
最安価格(税込):

¥6,160 ライトゴールド[ライトゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,160 ライトゴールド[ライトゴールド]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,160¥7,730 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 5 Liteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 5 Liteの価格比較
  • Redmi Watch 5 Liteのスペック・仕様
  • Redmi Watch 5 Liteのレビュー
  • Redmi Watch 5 Liteのクチコミ
  • Redmi Watch 5 Liteの画像・動画
  • Redmi Watch 5 Liteのピックアップリスト

Redmi Watch 5 LiteXiaomi

最安価格(税込):¥6,160 [ライトゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月10日

  • Redmi Watch 5 Liteの価格比較
  • Redmi Watch 5 Liteのスペック・仕様
  • Redmi Watch 5 Liteのレビュー
  • Redmi Watch 5 Liteのクチコミ
  • Redmi Watch 5 Liteの画像・動画
  • Redmi Watch 5 Liteのピックアップリスト


「Redmi Watch 5 Lite」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 5 Liteを新規書き込みRedmi Watch 5 Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

電池の減りが早い

2024/10/21 19:08(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 5 Lite

スレ主 kan0105さん
クチコミ投稿数:19件

朝、電池残量が80%位ありましたが、夜19時に残量が9%になってます。何か設定がおかしいのでしょうか?

書込番号:25933896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/10/21 20:33(1年以上前)

>kan0105さん
毎日、同じ現象になりますか?
それとも、たまたまでしょうか?
考えられるのは、バックグラウンドで何かが動いていてバッテリーを消費している、Bluetooth等の接続が上手く行かずにバッテリーを消費しているの、どちらかと思います。

スマホとペアリングを解除し、再度接続する。
アップデートを最新バージョンにする。
改善されない場合は一度本体を初期化をして見てください。


書込番号:25933990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:11件 Redmi Watch 5 LiteのオーナーRedmi Watch 5 Liteの満足度1

2024/10/23 23:18(1年以上前)

>kan0105さん

「常時表示オンにするとバッテリーは2日持たず」とここの記事では紹介されていますね。常時表示オンにされていますか?
https://mochugaje.com/xiaomi-redmi-watch-5-lite/

書込番号:25936195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/10/24 07:26(1年以上前)

同じ症状で悩んでます
mifitnessもリセット、デバイスもリセット、バックグラウンドも切り、クラウド送信も切り、ワークアウトは使ってない睡眠等のアプリも全部切ってる。夜は画面真っ暗の状態で夜寝てる間のバッテリー消費が激しい
あとはBluetoothしかないのですがこれも何度か入れ替えもやりましたがダメ
Bluetooth切ればバッテリー消費は減るのかな?でも切ればもはやスマートウォッチですらなくなります
端末はiPhone iOS18です

書込番号:25936393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:11件 Redmi Watch 5 LiteのオーナーRedmi Watch 5 Liteの満足度1

2024/10/24 11:06(1年以上前)

>のびのびたんさん
私も昨夜90%台まで充電した後、今朝起きたら50%台だったので、びっくりしました。
それまでは徐々にしか減っていなかったのに。
昨夜、デフォルトの設定に加えて、高度な睡眠モニタリングと血中酸素とを有効にしたので、そのどちらかか、
あるいは昨夜は何かあったのかなと思い、まずは血中酸素をオフにしました。常時点灯はオフです。

書込番号:25936577

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/11/02 16:10(1年以上前)

私も同じ症状で、メーカーに問い合わせたところ、ファームウェアにバグが見つかり、バックグラウンドでGPSが常に動いてしまい、結果的に電池の消費が非常に激しくなっているとのことでした。ファームウェアのアップデート待ちですね。

書込番号:25947042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2024/11/03 08:24(1年以上前)

突然電池持ちが良くなりました。もしかしたらバグ修正がOTAで配信されたかもしらません。

書込番号:25947775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 5 Lite」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 5 Lite
Xiaomi

Redmi Watch 5 Lite

最安価格(税込):¥6,160発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 5 Liteをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング