Redmi Watch 5 Lite
- 200種類以上のウォッチフェイスを選べる1.96型有機ELディスプレイ搭載のスマートウォッチ。プールでも使える5ATMの防水性能を備える。
- 5つの測位衛星対応のGNSSを内蔵。Bluetooth通話機能、デュアルマイクノイズキャンセリング機能、80cm指向性集音機能により、クリアで柔軟な通話が可能。
- 150種類以上のワークアウトモードに対応。470mAhバッテリーを搭載し、標準使用モードで最大18日間のバッテリー持続時間を実現。
Redmi Watch 5 LiteXiaomi
最安価格(税込):¥6,160
[ライトゴールド]
(前週比:±0
)
発売日:2024年10月10日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 5 Lite
iPhone12にペアリングさせて使おうと思って購入しました。
ペアリングする際、Bluetoothデバイスが50台以上ある旨のメッセージが出たのでおかしいなと思ったのですが、とりあえずペアリングしてみると次から次へとペアリングの要求が出てきてなかなか作業が終わらない状況になりました。
途中でキャンセルしてみると画像のようにBluetoothデバイスとして2台登録されており、片方を削除するとペアが解除されてしまいます。
スマホの再起動やウォッチのリセットを試みたのですが、解決できません。
ちなみにandroidスマホも持っているので試してみましたがそのような症状は出ないのですが、iPhoneの方で使いたいので困っています。
バックグラウンドで何か作業をしているらしくバッテリーの消費も激しい状態です。
書込番号:25939164
3点
>sibakenmaruさん
私もiPhone利用者ですが、2個のBluetoothで接続されています。一つは通知などのデータ通信用、もう一つは電話などの通話用じゃないかと推測してます。なのでこれは正常動作かなと。
バッテリーの異常消費は、これとは関係ない気がします。私の場合、デフォルト設定+高度の睡眠のみ有効化では、それほど消費していません。
一度、血中酸素を有効にしたら、バッテリー消費が激しくなった気がしたので、今はオフにしています。
Bluetooth接続が安定で、かつデフォルト以外の設定を有効化していないにもかかわらず、バッテリー消費が激しい場合は、サポートに問い合わせた方がいいかと。
その前にファームアップデートと再起動するとよいかと思います。
書込番号:25939222 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
シャーロックPさん、早速の回答ありがとうございます。Bluetoothに2件表示されるのは正常なのですね。
ちなみに追加画像のようにペアリング時にデバイスが50台以上あると表示されるのはどういうことなのかわかりますでしょうか。これで延々とペアリング要求が続きます。
書込番号:25939550
0点
>sibakenmaruさん
何度かBluetoothの接続をやり直したことがありますが、50台以上というようなこのような画面は見たことがないですね。
毎回、2回しか接続要求は来ないです。
書込番号:25939574
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Watch 5 Lite」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/20 21:39:43 | |
| 1 | 2025/10/10 11:54:26 | |
| 0 | 2025/06/23 21:47:33 | |
| 4 | 2025/05/10 20:31:28 | |
| 2 | 2025/04/30 19:13:33 | |
| 3 | 2025/05/11 7:21:22 | |
| 4 | 2025/04/15 11:02:40 | |
| 1 | 2025/02/20 0:25:28 | |
| 2 | 2025/02/03 16:46:12 | |
| 1 | 2025/01/27 20:47:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)












