『再起動を繰り返す』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

Redmi Watch 5 Lite

  • 200種類以上のウォッチフェイスを選べる1.96型有機ELディスプレイ搭載のスマートウォッチ。プールでも使える5ATMの防水性能を備える。
  • 5つの測位衛星対応のGNSSを内蔵。Bluetooth通話機能、デュアルマイクノイズキャンセリング機能、80cm指向性集音機能により、クリアで柔軟な通話が可能。
  • 150種類以上のワークアウトモードに対応。470mAhバッテリーを搭載し、標準使用モードで最大18日間のバッテリー持続時間を実現。
最安価格(税込):

¥6,160 ライトゴールド[ライトゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,160 ライトゴールド[ライトゴールド]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,160¥7,940 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 5 Liteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 5 Liteの価格比較
  • Redmi Watch 5 Liteのスペック・仕様
  • Redmi Watch 5 Liteのレビュー
  • Redmi Watch 5 Liteのクチコミ
  • Redmi Watch 5 Liteの画像・動画
  • Redmi Watch 5 Liteのピックアップリスト

Redmi Watch 5 LiteXiaomi

最安価格(税込):¥6,160 [ライトゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月10日

  • Redmi Watch 5 Liteの価格比較
  • Redmi Watch 5 Liteのスペック・仕様
  • Redmi Watch 5 Liteのレビュー
  • Redmi Watch 5 Liteのクチコミ
  • Redmi Watch 5 Liteの画像・動画
  • Redmi Watch 5 Liteのピックアップリスト


「Redmi Watch 5 Lite」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 5 Liteを新規書き込みRedmi Watch 5 Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

再起動を繰り返す

2024/12/08 17:09(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 5 Lite

クチコミ投稿数:6件 Redmi Watch 5 LiteのオーナーRedmi Watch 5 Liteの満足度1

症状としては、1日に何度も再起動されます。
アクティビティの途中であれば、全てのデータは消去されます。
歩数等のデータももちろん全てリセットされます。

11月上旬に購入した際は、問題なく動作していました。
11月下旬のファームウェアアップデート(5.2.144)後に症状が出る事に気が付きました。
(私が気がついたタイミングがたまたまアップデート後だっただけの可能性もあります。)

時計盤もデフォルトのものに戻り、ウィジェットの順番もデフォルトになってしまうので、再起動される度に設定し直すのが面倒です。
最低限通知を受けるだけなら問題ありませんが、再起動のバイブレーションも通知と勘違いするので、かなりストレスとなる事に違いはありません。

カスタマーセンターへ連絡しましたが、診断して症状が確認出来れば無償修理との事ですが、私の思っている通りにファームウェアの問題だった場合は、診断中に更新されて症状が消える可能性があります。
修理キャンセル料は5,500円掛かるそうなので、新品購入と同じような価格が掛かると思うと躊躇しています・・・。

Redmi watch 3 Activeからの乗り換えでしたが、前機種は問題もなく安価でも良いと思っていただけに残念です。
レビューサイト等にも同様の問題は散見されるので、これから購入される方はご注意頂ければと思います。

時間が確認出来て、最低限の通知が来たタイミングだけ知れれば良いって方には安価で良いと思いますよ(笑)

書込番号:25991472

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:11件 Redmi Watch 5 LiteのオーナーRedmi Watch 5 Liteの満足度1

2024/12/10 15:13(1年以上前)


5.2.144を使っていますが、勝手に、かつ頻繁に再起動することはないですね。
設定がデフォルトに戻るということは、リセットされているようにも思えますね。
症状だけ見ると、重症に思えますが、xiaomiのサポートって、私も以前経験しましたが、イマイチですね。

書込番号:25993893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/12/14 16:53(1年以上前)

同じく。

アップデート後に1日何回も強制再起動がかかります

立ち上がるたびにバイブレーションが「ブーー」と鳴るので、、またかぁ とイライラ

文字盤やアラームなども削除されます

初期化しても改善しないので、2024年11月のファームウェアバージョン番号 V5.2.144 が原因です

アラーム消されるのは痛すぎ..

書込番号:25999150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


gsx1300bkさん
クチコミ投稿数:1件

2024/12/23 21:20(1年以上前)

同じような症状に悩まされてます。
気づいたのは12/13くらい
ファームウェアはおなじく5.2.144
歩数がゼロになってしまうのが痛い
リセットかかるタイミングも一定しない、いきなり来る。
バグなおしてくれないかなー

書込番号:26010885

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件 Redmi Watch 5 LiteのオーナーRedmi Watch 5 Liteの満足度1

2025/01/12 14:26(11ヶ月以上前)

>gsx1300bkさん
>にゃおーんにゃおーんさん
やはり同様の症状の方が多いようですね。
何かしらの不具合がある事は間違いなさそうです。

>シャーロックPさん
ありがとうございます。
バージョンだけが問題のようでは無さそうですね。
私もカスタマーセンターの対応はイマイチだなと感じました。

カスタマーセンターに連絡したその後です。

2024/12/16(月)にリペアセンターへ発送する。
2024/12/18(水)に自宅に届くが、修理完了報告書には「事象を確認出来ませんでした」の記載のみ。
すぐに使用を開始したが、30分で再起動の症状が発生した為、再度カスタマーセンターへ連絡。

2024/12/23(月)にリペアセンターへ発送する。
2024/12/28(土)に自宅へ届くが、前回同様に「事象を確認出来ませんでした」の記載のみ。
使用開始後1時間で症状が発生した為、再度カスタマーセンターへ連絡。

8時間くらいの使用で10回以上は再起動されるので、確認出来ないわけはないはずなのですが・・・。
どうせ時計としてしか使用出来ないので、送り返し続けてみます。

書込番号:26033872

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6件 Redmi Watch 5 LiteのオーナーRedmi Watch 5 Liteの満足度1

2025/04/06 21:53(9ヶ月以上前)

その後のカスタマーセンターとのやり取りです。

1月上旬に3回目の発送。
1週間程度で返却されたが、またもや事象を確認出来ないの記載のみ。
さらにソフトウェアアップデートで改善見込みなので、これ以上送ってこないように書かれていた。
事象を確認出来ないのにどうやって改善するつもりなのか・・・。

2025/2/9 ソフトウェアアップデート。
V5.2.145にアップデートするも、すぐに症状が発生したのでカスタマーセンターに連絡。
症状発生の動画を送るように指示されたので、撮影して送付。(すぐに症状が出るので撮影は容易)
すぐに返信があり、症状は確認出来たので3月上旬のアップデートで改善見込み。それまで待つように指示される。

2025/3/14 1ヶ月経っても音沙汰ないので催促の連絡。
既に改善の催促をしたのでもう少し待つように指示される。

2025/3/31 さらに2週間経っても音沙汰ないので催促の連絡。
既に改善の催促をしたのでもう少し待つように指示される。
埒が明かないので、完動品と交換して欲しい旨を伝えるが、システムアップデートを実行してみて欲しいと指示される。
当然アップデートは配信されていないので、アップデート出来るわけもなく・・・。
もう少し待って欲しいの1点張り。AIが返信しているのだろうか・・・。

2025/4/6 持っていても使用出来ないので、リペアセンターへ4度目の送付。
結果は事象が確認出来ないで未修理返送だろうが、向こうが折れるまで続けてみようと思います。

これから買う人は絶対にXiaomiはやめておいた方がいいですよ。
ここまで酷いカスタマーセンターは初めてです。

書込番号:26137492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 Redmi Watch 5 LiteのオーナーRedmi Watch 5 Liteの満足度1

2025/04/19 05:17(8ヶ月以上前)

4/18にリペアセンターから返送されてきました。
事象を確認致しました。となっており、V5.2.147アップデートにより問題は解決したとの事。
早速ペアリングして装着後、現在18時間ほど経過しておりますが、再起動の症状は発生しておりません。
問題の解決に半年掛かりましたが、どうやら解決となったようです。
同様の症状が発生している方は、最新版のV5.2.147へアップデートしてみて下さい。
長々自己レス続きで失礼致しました。

書込番号:26151515

ナイスクチコミ!2


YW-NETさん
クチコミ投稿数:10件

2025/05/10 21:12(8ヶ月以上前)

最新ファームウェアV5.2.149に
アップデートしてますが、
1日に1回は何らかのタイミングで
再起動してしまいます。
147はならないでしょうか?

書込番号:26175082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Redmi Watch 5 LiteのオーナーRedmi Watch 5 Liteの満足度1

2025/05/13 11:45(8ヶ月以上前)

>YW-NETさん
V5.2.149へアップデートされてから、私のウォッチにも症状が再発するようになりました。
ネットの意見を見る限りですと、逆のパターンの人も多いようです。(V5.2.149以前で症状が出ていたが、V5.2.149で改善)
また諦めずに送り返しています(笑)
発売から半年以上が経過しており、恐らくこの機種はもう再起動の症状から完全に回復するのは無理なのでしょう。

書込番号:26177623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/06/25 20:38(6ヶ月以上前)

つまり治らないってことですか?

書込番号:26220350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Redmi Watch 5 LiteのオーナーRedmi Watch 5 Liteの満足度1

2025/08/05 10:01(5ヶ月以上前)

>ダンチョウ すんさん
メーカー側が直す気が無いようなので、直らないですね。
ずっと修理依頼の連絡を続けていますが、最近はカスタマーサポートに連絡しても無視されるようになりました笑

書込番号:26255693

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 5 Lite」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 5 Lite
Xiaomi

Redmi Watch 5 Lite

最安価格(税込):¥6,160発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 5 Liteをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング