『Line通知がしない』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

Redmi Watch 5 Lite

  • 200種類以上のウォッチフェイスを選べる1.96型有機ELディスプレイ搭載のスマートウォッチ。プールでも使える5ATMの防水性能を備える。
  • 5つの測位衛星対応のGNSSを内蔵。Bluetooth通話機能、デュアルマイクノイズキャンセリング機能、80cm指向性集音機能により、クリアで柔軟な通話が可能。
  • 150種類以上のワークアウトモードに対応。470mAhバッテリーを搭載し、標準使用モードで最大18日間のバッテリー持続時間を実現。
最安価格(税込):

¥6,160 ライトゴールド[ライトゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,160 ライトゴールド[ライトゴールド]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,160¥6,880 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 5 Liteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 5 Liteの価格比較
  • Redmi Watch 5 Liteのスペック・仕様
  • Redmi Watch 5 Liteのレビュー
  • Redmi Watch 5 Liteのクチコミ
  • Redmi Watch 5 Liteの画像・動画
  • Redmi Watch 5 Liteのピックアップリスト

Redmi Watch 5 LiteXiaomi

最安価格(税込):¥6,160 [ライトゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月10日

  • Redmi Watch 5 Liteの価格比較
  • Redmi Watch 5 Liteのスペック・仕様
  • Redmi Watch 5 Liteのレビュー
  • Redmi Watch 5 Liteのクチコミ
  • Redmi Watch 5 Liteの画像・動画
  • Redmi Watch 5 Liteのピックアップリスト


「Redmi Watch 5 Lite」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 5 Liteを新規書き込みRedmi Watch 5 Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Line通知がしない

2025/01/12 17:37(11ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 5 Lite

スレ主 gure1さん
クチコミ投稿数:3件

iPhoneを使ってますが手首に装着Redmi Watch 5 にLineが通知しないです。何回かiPhoneにアプリを再インソールして1.2回は通知しますが何か良い方法が有りますか。またiPhoneとは相性が悪いのでしょうか。

書込番号:26034129

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2025/01/13 00:51(11ヶ月以上前)

Mi Fitnessアプリの「アプリのバックグラウンド更新」はオンにしているのですか?

書込番号:26034690

ナイスクチコミ!0


スレ主 gure1さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/13 07:57(11ヶ月以上前)

早速アドバイスありがとうございます。
バックグラウンドはオンにしています。

書込番号:26034824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 Redmi Watch 5 LiteのオーナーRedmi Watch 5 Liteの満足度4

2025/01/14 11:34(11ヶ月以上前)

自分もiPhoneとの組み合わせですが問題なく通知が届いています。

iOS設定で通知→LINE通知センターはオンになってますか?

書込番号:26036525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:11件 Redmi Watch 5 LiteのオーナーRedmi Watch 5 Liteの満足度1

2025/01/15 09:58(11ヶ月以上前)

>gure1さん

定期的にというか、毎朝、ウォッチを再起動するとどうなりますか?
(再起動は画面を下から上にスワイプして、6角形のナットのようなアイコンをクリック⇒システム⇒再起動)

書込番号:26037752

ナイスクチコミ!0


スレ主 gure1さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/17 21:16(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。再起動も繰り返してやはり改善されません。

書込番号:26040686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 5 Lite」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 5 Lite
Xiaomi

Redmi Watch 5 Lite

最安価格(税込):¥6,160発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 5 Liteをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング