『イベント機能』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

Redmi Watch 5 Lite

  • 200種類以上のウォッチフェイスを選べる1.96型有機ELディスプレイ搭載のスマートウォッチ。プールでも使える5ATMの防水性能を備える。
  • 5つの測位衛星対応のGNSSを内蔵。Bluetooth通話機能、デュアルマイクノイズキャンセリング機能、80cm指向性集音機能により、クリアで柔軟な通話が可能。
  • 150種類以上のワークアウトモードに対応。470mAhバッテリーを搭載し、標準使用モードで最大18日間のバッテリー持続時間を実現。
最安価格(税込):

¥6,160 ライトゴールド[ライトゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,160 ライトゴールド[ライトゴールド]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,160¥7,730 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 5 Liteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 5 Liteの価格比較
  • Redmi Watch 5 Liteのスペック・仕様
  • Redmi Watch 5 Liteのレビュー
  • Redmi Watch 5 Liteのクチコミ
  • Redmi Watch 5 Liteの画像・動画
  • Redmi Watch 5 Liteのピックアップリスト

Redmi Watch 5 LiteXiaomi

最安価格(税込):¥6,160 [ライトゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月10日

  • Redmi Watch 5 Liteの価格比較
  • Redmi Watch 5 Liteのスペック・仕様
  • Redmi Watch 5 Liteのレビュー
  • Redmi Watch 5 Liteのクチコミ
  • Redmi Watch 5 Liteの画像・動画
  • Redmi Watch 5 Liteのピックアップリスト


「Redmi Watch 5 Lite」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 5 Liteを新規書き込みRedmi Watch 5 Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イベント機能

2025/03/21 12:43(9ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 5 Lite

スレ主 YW-NETさん
クチコミ投稿数:10件

すみません、教えてください。
Redmi Watche 5 Liteで、Android版のMi Fitnessアプリだと
イベントの同期ボタンがでてきません。
Androidでは機能対象外なのでしょうか?

書込番号:26118094

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/03/21 13:44(9ヶ月以上前)

下記にはXiaomiスマホでも利用できそうな記載があります。
https://goyururistyle.com/xiaomi-smartband9-active/#toc14

書込番号:26118149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 YW-NETさん
クチコミ投稿数:10件

2025/03/21 14:21(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございました。
やはりAndroidは、対象外なんですね。
残念ですが仕方ないです。

書込番号:26118172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2025/04/14 21:57(8ヶ月以上前)

>YW-NETさん
Notify for Mi Band & Xiaomiを使うことでXiaomi以外のスマホでもカレンダーの同期ができました。

Notify for Mi Band & Xiaomi
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mc.xiaomi1

書込番号:26146728

ナイスクチコミ!1


スレ主 YW-NETさん
クチコミ投稿数:10件

2025/04/15 11:02(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。
できました!カレンダーの予定をリマインダーで機能しました。
便利です。助かりました。

書込番号:26147210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Watch 5 Lite」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 5 Lite
Xiaomi

Redmi Watch 5 Lite

最安価格(税込):¥6,160発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 5 Liteをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング