『ワークアウト後リセットがかかる』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

Redmi Watch 5 Lite

  • 200種類以上のウォッチフェイスを選べる1.96型有機ELディスプレイ搭載のスマートウォッチ。プールでも使える5ATMの防水性能を備える。
  • 5つの測位衛星対応のGNSSを内蔵。Bluetooth通話機能、デュアルマイクノイズキャンセリング機能、80cm指向性集音機能により、クリアで柔軟な通話が可能。
  • 150種類以上のワークアウトモードに対応。470mAhバッテリーを搭載し、標準使用モードで最大18日間のバッテリー持続時間を実現。
最安価格(税込):

¥6,160 ライトゴールド[ライトゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,160 ライトゴールド[ライトゴールド]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,160¥7,730 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 5 Liteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 5 Liteの価格比較
  • Redmi Watch 5 Liteのスペック・仕様
  • Redmi Watch 5 Liteのレビュー
  • Redmi Watch 5 Liteのクチコミ
  • Redmi Watch 5 Liteの画像・動画
  • Redmi Watch 5 Liteのピックアップリスト

Redmi Watch 5 LiteXiaomi

最安価格(税込):¥6,160 [ライトゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月10日

  • Redmi Watch 5 Liteの価格比較
  • Redmi Watch 5 Liteのスペック・仕様
  • Redmi Watch 5 Liteのレビュー
  • Redmi Watch 5 Liteのクチコミ
  • Redmi Watch 5 Liteの画像・動画
  • Redmi Watch 5 Liteのピックアップリスト


「Redmi Watch 5 Lite」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 5 Liteを新規書き込みRedmi Watch 5 Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ワークアウト後リセットがかかる

2025/04/29 16:50(8ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 5 Lite

スレ主 もも!さん
クチコミ投稿数:11件

V5.2.148にアップデート後、ワークアウト終了時に勝手にリセットあるいは
再起動がかかり、ワークアウトの記録は残っていても、歩数は、
ワークアウトの歩数が加算される前の値に戻ってしまいます。

書込番号:26163785

ナイスクチコミ!4


返信する
YW-NETさん
クチコミ投稿数:10件

2025/05/10 17:40(7ヶ月以上前)

私のほうは、どういうタイミングなのかわかりませんが勝手に再起動し、
文字盤がデフォルトに戻り、歩数、カロリーが0になってしまいます。
1日1回くらい
ウォッチを腕から外し、少ししてから腕に装着したあと?に多いような・・・

V5.2.149です。

歩数が0になるのが気に入らないです。
なんとか改善して欲しいものです。

書込番号:26174868

ナイスクチコミ!1


スレ主 もも!さん
クチコミ投稿数:11件

2025/05/10 21:05(7ヶ月以上前)

私の不具合は、5.2.149へのバージョンアップで
解消したようです。
再発が止まりました。

書込番号:26175072

ナイスクチコミ!0


YW-NETさん
クチコミ投稿数:10件

2025/05/11 07:21(7ヶ月以上前)

それは良かったですね。
私の方はデバイスが悪いのかアプリが悪いのか
調べるのにアプリをMiFitnessのみにして
様子を見ています。
もともとはNotify for Xiaomiというアプリを
使っていましたが。

書込番号:26175352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 5 Lite」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 5 Lite
Xiaomi

Redmi Watch 5 Lite

最安価格(税込):¥6,160発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 5 Liteをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング