『ワークアウトの不具合』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

Redmi Watch 5 Active

  • 200種類以上のウォッチフェイスを選べる2型液晶ディスプレイ搭載のスマートウォッチ。日常の使用に対応できる5ATMの防水性能を備える。
  • Bluetooth通話機能、デュアルマイクノイズキャンセリング機能、80cm指向性集音機能により、クリアで柔軟な通話が可能。
  • 140種類を超えるワークアウトモードをサポート。470mAhバッテリーを搭載し、標準使用モードで最大18日間のバッテリー持続時間を実現。
最安価格(税込):

¥3,810 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,810 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,810¥5,010 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 5 Activeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 5 Activeの価格比較
  • Redmi Watch 5 Activeのスペック・仕様
  • Redmi Watch 5 Activeのレビュー
  • Redmi Watch 5 Activeのクチコミ
  • Redmi Watch 5 Activeの画像・動画
  • Redmi Watch 5 Activeのピックアップリスト

Redmi Watch 5 ActiveXiaomi

最安価格(税込):¥3,810 [ミッドナイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月10日

  • Redmi Watch 5 Activeの価格比較
  • Redmi Watch 5 Activeのスペック・仕様
  • Redmi Watch 5 Activeのレビュー
  • Redmi Watch 5 Activeのクチコミ
  • Redmi Watch 5 Activeの画像・動画
  • Redmi Watch 5 Activeのピックアップリスト


「Redmi Watch 5 Active」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 5 Activeを新規書き込みRedmi Watch 5 Activeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ワークアウトの不具合

2024/12/16 09:00(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 5 Active

スレ主 d3_plusさん
クチコミ投稿数:9件 元駄目人間秘密教団 

ワークアウトの自動検出をオンにした状態でワークアウトを普通に起動させると、GPSが入らないとアナウンスされます。
そのまま使用していると、本体がシャットダウンして再起動しました。
さらにウィジェットやアラーム等、多くの設定がリセットされ初期化されてしまいました。

ワークアウトの自動検出をオフにしておくと、問題なく動作しますが、かなり深刻な障害だと思います。
連携しているスマホはXiaomi 13Tです。


XiaomiのHPに報告するついでに

・本体の設定のバックアップを取れるようにしてほしい
・ワークアウト中に天気や気温を確認したい
・ワークアウト中にストップウォッチやアラームも使いたい

と要望しておきました。

書込番号:26001370

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/12/16 16:39(1年以上前)

Smart Band 9 Active+Galaxy S10の手動ワークアウトでも同じ状況が頻繁に起こりました。但し、再起動などは起きたことがないので、故障を疑った方がいいかもしれません。

あと、ワークアウト中に他の操作ができないのはワークアウトに特化したモニタリングを行うからで、他社製品でも同じです。ですが、設定済みのアラームは機能していました。

今はAmazfitを使っていますが、こちらはワークアウトを中断してウォッチ画面に戻り、その後再開することが可能です。

書込番号:26001830

ナイスクチコミ!0


スレ主 d3_plusさん
クチコミ投稿数:9件 元駄目人間秘密教団 

2025/01/24 15:04(11ヶ月以上前)

その後いろいろ試してみましたが、ワークアウトのいきなり再起動癖はしばらく治りませんでした。
小刻みにワークアウトの記録を終了させてみたりしましたがだめです。

ただ、先日からワークアウト中の再起動がなくなりました。
その代わりに、5時間ちょっとで「ストレージがいっぱいです」と表示されて、ワークアウトの記録が終了するようになっています。
終了後も再起動はせず、そのまま普通に使用することができます。

ちなみにこの5時間弱は本体再起動後の累計の時間です。

最初はハイキングを5時間16分計測した後に、このメッセージが出て終了しました。

次に実験的に、1時間のサイクリングの後に2時間のウォーク、さらに2時間のハイキングを行ってみると、合計5時間経過後にストレージがいっぱいになりました。

このお値段ですので、メモリーも少ないのでしょう。
ただ、常時スマホと連携しているのですし、小刻みにスマホにデータを預けてくれればいいのになぁと思います。

いきなり再起動&一つ前の設定に戻ってしまう現象がなくなっただけでありがたいですが…

書込番号:26048653

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/01/24 15:18(11ヶ月以上前)

格安系のXiaomi Bandは8時間以上行けるらしいですが、格安系のXiaomi Watchだとワークアウトは4時間までだそうです。アプリは通知画面での更新を分単位で行っているだけで、ワークアウトの自動同期は1日数回しかありません。ワークアウト終了後は、アプリを開いて手動で同期させるのが無難です。

なお、空き容量はダウンロードしたウォッチフェイスやアプリ等で減っていきます。

書込番号:26048661

ナイスクチコミ!2


スレ主 d3_plusさん
クチコミ投稿数:9件 元駄目人間秘密教団 

2025/01/24 15:34(11ヶ月以上前)

5時間経過後のワークアウトはきちんとMi Fitnessに記録されます。
今までのように再起動とともに失われることはありません。
ただ、スマホとの接続が不安定になるので、終了後は本体を再起動させています。

>ありりん00615さん
詳細にありがとうございいます!
ワークアウトの自動設定は最初の書き込みの後から使用しておりません。

その辺の詳しいことをHPや説明書に記載しておいてくれれば悩まないでよいのですが…

それでも結局、「安いしね…しかたないね…」となってしまうのがなんとも(笑
あと電池の持ちはなかなかですね。

書込番号:26048678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 5 Active」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー減りがはやい 2 2025/10/08 19:46:11
Bluetooth接続 4 2025/09/07 23:36:43
ライン電話通知 4 2025/08/20 20:08:26
googleカレンダーの同期はできますか? 2 2025/04/14 21:54:33
通知について質問です。 0 2025/03/11 21:14:30
Bluetoothせつぞくについて 0 2025/02/28 13:33:25
説明書はどこでダウンロードできますか? 1 2025/02/27 8:10:51
Xの通知について 0 2025/02/12 19:49:17
バンド難民の方へ 0 2025/02/10 20:29:43
LINE通話や楽天link通話がブツブツ切れる 1 2025/02/03 22:40:17

「Xiaomi > Redmi Watch 5 Active」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 5 Active
Xiaomi

Redmi Watch 5 Active

最安価格(税込):¥3,810発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 5 Activeをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング