『ライン電話通知』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

Redmi Watch 5 Active

  • 200種類以上のウォッチフェイスを選べる2型液晶ディスプレイ搭載のスマートウォッチ。日常の使用に対応できる5ATMの防水性能を備える。
  • Bluetooth通話機能、デュアルマイクノイズキャンセリング機能、80cm指向性集音機能により、クリアで柔軟な通話が可能。
  • 140種類を超えるワークアウトモードをサポート。470mAhバッテリーを搭載し、標準使用モードで最大18日間のバッテリー持続時間を実現。
最安価格(税込):

¥3,810 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,810 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,810¥5,010 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 5 Activeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 5 Activeの価格比較
  • Redmi Watch 5 Activeのスペック・仕様
  • Redmi Watch 5 Activeのレビュー
  • Redmi Watch 5 Activeのクチコミ
  • Redmi Watch 5 Activeの画像・動画
  • Redmi Watch 5 Activeのピックアップリスト

Redmi Watch 5 ActiveXiaomi

最安価格(税込):¥3,810 [ミッドナイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月10日

  • Redmi Watch 5 Activeの価格比較
  • Redmi Watch 5 Activeのスペック・仕様
  • Redmi Watch 5 Activeのレビュー
  • Redmi Watch 5 Activeのクチコミ
  • Redmi Watch 5 Activeの画像・動画
  • Redmi Watch 5 Activeのピックアップリスト


「Redmi Watch 5 Active」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 5 Activeを新規書き込みRedmi Watch 5 Activeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ライン電話通知

2025/06/25 20:03(6ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 5 Active

クチコミ投稿数:2件

ラインの電話ですが、スマートウォッチが1回だけの通知はしょうがないですが、携帯も1回しかなりません。
呼び出しの表示は出ていますが
みなさんもこうなりますか?設定がありますか?

書込番号:26220313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2025/06/26 12:01(6ヶ月以上前)

>ぶちハジさん
>ラインの電話ですが、スマートウォッチが1回だけの通知はしょうがないですが、携帯も1回しかなりません。

ひょっとして、スマホの設定をマナーモードかサイレントモードにしているのでは!?

マナーモードをOFFにしても同じ状態ですか?

書込番号:26220927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/06/26 19:08(6ヶ月以上前)

回答ありがとうございました。
マナーモードを確認しましたがoffになっていました。
LINEを開いていると着信音がならないようです。
母親にプレゼントなのでもう少し様子をみてみます。

書込番号:26221297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2025/06/27 17:19(6ヶ月以上前)

>ぶちハジさん
>マナーモードを確認しましたがoffになっていました。
LINEを開いていると着信音がならないようです。
母親にプレゼントなのでもう少し様子をみてみます。

そうなんですね。ソフトウェアの不具合なんですね。身内といえど変なものはプレゼントできないですね。ソフトウェア重視であれば、amazfitが使い勝手がいいのでは!?と思います。

書込番号:26222176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 Redmi Watch 5 ActiveのオーナーRedmi Watch 5 Activeの満足度4

2025/08/20 20:08(4ヶ月以上前)

そういう 設定のようです
電話通話はずっと震えますが LINEは最初のと最後だけみたいです 公式にもありました
自分もそれは気が付きにくいと思いました

書込番号:26268510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 5 Active」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー減りがはやい 2 2025/10/08 19:46:11
Bluetooth接続 4 2025/09/07 23:36:43
ライン電話通知 4 2025/08/20 20:08:26
googleカレンダーの同期はできますか? 2 2025/04/14 21:54:33
通知について質問です。 0 2025/03/11 21:14:30
Bluetoothせつぞくについて 0 2025/02/28 13:33:25
説明書はどこでダウンロードできますか? 1 2025/02/27 8:10:51
Xの通知について 0 2025/02/12 19:49:17
バンド難民の方へ 0 2025/02/10 20:29:43
LINE通話や楽天link通話がブツブツ切れる 1 2025/02/03 22:40:17

「Xiaomi > Redmi Watch 5 Active」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 5 Active
Xiaomi

Redmi Watch 5 Active

最安価格(税込):¥3,810発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 5 Activeをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング