iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル
- A17 Proチップ、8.3型ディスプレイ搭載「iPad mini」(Wi-Fiモデル 128GB)。CPUパフォーマンスが30%、グラフィックス性能が25%向上(前世代比)。
- 超広角フロントカメラ(12MP)、パンを自動調整して自然な通話が行える「センターフレーム」を備える。USB-Cポート、「Apple Pencil Pro」に対応。
- 「Apple Intelligence」による作文ツール、画像生成、メモリームービー制作のほか、深い言語理解能力のSiriがサポート(日本語対応は2025年予定)。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルApple
最安価格(税込):¥70,500
[スペースグレイ]
(前週比:-424円↓
)
発売日:2024年10月23日
タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル
本日、iPad miniが届きましたが、光の加減で見える程度ですが、画面に点キズがあり、
Appleのサポートに電話したところ、交換して頂ける事になりましたが、電源も入れずにおさらば・・・
手元には、一緒に購入したAppleペンシルのみ・・・
少々、ガッカリしたので、投稿致しました。
書込番号:25935554 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
私も同じです。
画面上に点キズあったが1週間使い続けてやっぱり納得できずに返品しました。
同日色違いを発注しました。これは、問題なかったです。
書込番号:25955737
2点
どの様な傷でしょうか?
今ー配送業者ー受取ました。 光に当てて無傷に見えますが? 心配なので投稿致しました。
書込番号:25956293
1点
お返事ありがとうございます。
たんれいさん
これから数年使い続けますから、そうなりますよね。
ちなみに私のは、パープルでした。
たんれいさんの色は何色でしょうか?
交換品も同色のパープル
しかも、またもや不具合品です。
電源ボタンが緩く、サポートに連絡したところ、不具合か仕様なのかわからないので、Appleストアか正規プロバイダで確認してもらうようにとの回答。
昨日、正規プロバイダで確認してもらったところ、即、電源ボタンにガタつきがありますね。と交換対応になりました。
Windows3.1から利用者さん
私の場合、左下側にあり、左から3cm、下から5cmぐらいにボールペンの先程度の丸いキズです。
少し白く見えるように感じました。
開封した瞬間、画面に汚れがありました。
交換品もです。Apple製品では、普通なのでしょうか?
10月23日に手元に届いたのに、交換に次ぐ交換で、1ヶ月経ってしまいます。
サポートの方には、寛大な心で対応して頂き、と電話口で言われましたが、内心、ガラスフィルムも買い替え、正規プロバイダに行くのに往復の交通費と余計な出費です。
書込番号:25956449 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先程 最寄りの大手家電量販店内のApple売り場のスタッフに持ち込んでチェック受けました。
結果として 一切問題無いとの判断でした。 一安心。
店頭販売で有れば受け渡し時 現物の確認可能ですので。
ネット販売での難しい点ですね? 且つ 送り返しー相手の理解も必要ーで日数を要すので課題でしょう。
次の代用品で全て解決される事期待してます。
書込番号:25956638
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/04 22:48:46 | |
| 3 | 2025/08/03 19:58:54 | |
| 1 | 2025/06/22 23:05:29 | |
| 3 | 2025/04/11 19:03:46 | |
| 0 | 2025/04/05 20:48:49 | |
| 1 | 2025/03/03 5:48:41 | |
| 1 | 2025/03/01 13:09:37 | |
| 5 | 2025/02/27 12:10:42 | |
| 15 | 2025/02/26 14:54:35 | |
| 11 | 2025/02/17 16:25:21 |
「Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル」のクチコミを見る(全 142件)
この製品の最安価格を見る
iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル
最安価格(税込):¥70,500発売日:2024年10月23日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










