『流石に値下げしすぎ…』のクチコミ掲示板

2024年10月23日 発売

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル

  • A17 Proチップ、8.3型ディスプレイ搭載「iPad mini」(Wi-Fiモデル 128GB)。CPUパフォーマンスが30%、グラフィックス性能が25%向上(前世代比)。
  • 超広角フロントカメラ(12MP)、パンを自動調整して自然な通話が行える「センターフレーム」を備える。USB-Cポート、「Apple Pencil Pro」に対応。
  • 「Apple Intelligence」による作文ツール、画像生成、メモリームービー制作のほか、深い言語理解能力のSiriがサポート(日本語対応は2025年予定)。
最安価格(税込):

¥70,500 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:-424円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,318 スペースグレイ[スペースグレイ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥64,330 (101製品)


価格帯:¥70,500¥84,243 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルApple

最安価格(税込):¥70,500 [スペースグレイ] (前週比:-424円↓) 発売日:2024年10月23日

  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル

『流石に値下げしすぎ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信5

お気に入りに追加

標準

流石に値下げしすぎ…

2024/11/11 14:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル

スレ主 airbagさん
クチコミ投稿数:52件 iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの満足度4

もちろん値下げがあることはいいことなのだけど、買ってすぐに値下げとか流石にさあ…アマゾンで買ったけど返品したいわ…

書込番号:25957420

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2439件Goodアンサー獲得:117件

2024/11/11 14:30(1年以上前)

>流石に値下げしすぎ…

値下げはされていないのでは。
値下がりというより安く売るところが現だけかな。

今回は発表後いきなり飛び付かず、少し様子をみられる方がよかったケースかな。

書込番号:25957437

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2024/11/11 19:22(1年以上前)

ここの最安値は非正規流通品だらけで、最悪使用済みのケースもありえます。

正規店と言えるのはヤマダウェブコム以下の店舗であり、Amazonとほぼ同価格です。

書込番号:25957653

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2024/11/12 05:33(1年以上前)

EC流通品を値下げだと思う人がいることに驚いた。


>ここの最安値は非正規流通品だらけで、最悪使用済みのケースもありえます。

自分が体験したのなら兎も角、真贋のわからない情報を鵜呑みにしすぎ。

書込番号:25958061

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:14件

2024/11/14 21:34(1年以上前)

ここの最安値で購入したことは何回もあるけど、Apple製品はシリアル番号でアクティベートして、Appleの保証も受けられるし、AppleCareの加入もできたので問題なかったです。
Apple製品以外はわかりません。GooglePixelとかはサポートを受けられなかったと言う話は聞いたことがあります。

書込番号:25961331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2024/11/24 06:55(1年以上前)

より安価の店舗が出てくるのはいつものことですよ。

どこで購入するかはユーザー側の判断に委ねられていますし、
買うタイミングも含めてそこは自由でしょう。

書込番号:25971981

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル

最安価格(税込):¥70,500発売日:2024年10月23日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルをお気に入り製品に追加する <995

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング