『iPad miniを購入検討中です。よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

2024年10月23日 発売

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル

  • A17 Proチップ、8.3型ディスプレイ搭載「iPad mini」(Wi-Fiモデル 128GB)。CPUパフォーマンスが30%、グラフィックス性能が25%向上(前世代比)。
  • 超広角フロントカメラ(12MP)、パンを自動調整して自然な通話が行える「センターフレーム」を備える。USB-Cポート、「Apple Pencil Pro」に対応。
  • 「Apple Intelligence」による作文ツール、画像生成、メモリームービー制作のほか、深い言語理解能力のSiriがサポート(日本語対応は2025年予定)。
最安価格(税込):

¥70,500 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:-689円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,318 スペースグレイ[スペースグレイ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥64,330 (101製品)


価格帯:¥70,500¥83,980 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルApple

最安価格(税込):¥70,500 [スペースグレイ] (前週比:-689円↓) 発売日:2024年10月23日

  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル

『iPad miniを購入検討中です。よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル

クチコミ投稿数:40件

【使いたい環境や用途】
ベッドで寝ながら、片手で持って、使いたいです!
【重視するポイント】
寝ながら、片手で持って、使えますでしょうか?
【予算】

【比較している製品型番やサービス】
iPad無印は大きくて、寝ながら使えないので、
【質問内容、その他コメント】
ベッドで寝ながら、片手で持って使える大きさと重さ
でしょうか?

iPhoneだと画面が小さくて見づらいので、
iPad miniを購入しようと検討しております。

寝ながら片手で使える大きさと重さかどうか、
知りたいです。

皆さま宜しくお願い致します。

書込番号:26062523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/05 07:10(11ヶ月以上前)

>ひでなはらさん
iPhoneでも大画面になると片手はきついです。

もうお分かりでしょうね。(*^◯^*)

書込番号:26062540

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2025/02/05 07:33(11ヶ月以上前)

ありがとうございます

書込番号:26062559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42301件Goodアンサー獲得:7884件

2025/02/05 08:46(11ヶ月以上前)

人による。

自分は10インチのAndroid Tabでも余裕なので筋力とか人によるでしょう?
300gの同じような大きさの物を片手で持ち続けて大丈夫か確認じゃ無いでしょうか?

書込番号:26062622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ぼきんさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:36件

2025/02/05 09:16(11ヶ月以上前)

>ひでなはらさん
ベッドで使えるタブレットスタンドを検討されては如何でしょうか?
地面に置くタイプや、ベッドのフレームに固定するタイプ等があるようです。

書込番号:26062641

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2025/02/05 09:18(11ヶ月以上前)

ありがとうございます

書込番号:26062645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2025/02/05 09:58(11ヶ月以上前)

8インチのHeadwolf FPad5を持っていますが。身長170cmlくらいの私の手でやっと持てますが、長時間持ち続けるのは苦しいです。

8.3インチのiPad miniを片手で持ち続けるのは、無理だと思います。

書込番号:26062671

ナイスクチコミ!7


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2025/02/05 10:52(11ヶ月以上前)

>ひでなはらさん
>ベッドで寝ながら、片手で持って、使いたいです!

●ベッドなどに取り付け可能な「 スタンド 」を使用されてはいかがでしょうか?

書込番号:26062734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2025/02/06 07:32(11ヶ月以上前)

人に依ると思いますが画面を見続けるのなら
数分は耐えられる。
操作は当然片手では無理。

書込番号:26063846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
クチコミ投稿数:9657件Goodアンサー獲得:371件

2025/02/06 11:03(11ヶ月以上前)

>ひでなはらさん
>寝ながら片手で使える大きさと重さかどうか、

持った方の手で操作できるかといえば、当然ダメでしょう。
これは、対角6インチ以上のスマホでもそうですから。
それで、タブレットスタンドを付けるならば、iPad miniより大きい画面サイズにしたくなると思います。

結局、iPad miniは家の中で使う製品ではなく、持ち出して使いたい人向けだと思います。

書込番号:26064100

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/08 12:52(11ヶ月以上前)

これはiPadでは大きすぎるという人向けなのですよ。

書込番号:26066706

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル

最安価格(税込):¥70,500発売日:2024年10月23日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルをお気に入り製品に追加する <994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング