iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル
- A17 Proチップ、8.3型ディスプレイ搭載「iPad mini」(Wi-Fiモデル 128GB)。CPUパフォーマンスが30%、グラフィックス性能が25%向上(前世代比)。
- 超広角フロントカメラ(12MP)、パンを自動調整して自然な通話が行える「センターフレーム」を備える。USB-Cポート、「Apple Pencil Pro」に対応。
- 「Apple Intelligence」による作文ツール、画像生成、メモリームービー制作のほか、深い言語理解能力のSiriがサポート(日本語対応は2025年予定)。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルApple
最安価格(税込):¥70,724
[スペースグレイ]
(前週比:+3,394円↑
)
発売日:2024年10月23日
タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデル
画面いっぱいでなくても、デフォルトより大きく、例えば画面の半分くらいとかで表示できませんか?
週間天気予報を表示させてスタンドに常時立て掛けていたいもので。
書込番号:26142059
5点
画面半分は無理でしょうが、ズーム機能を使えばある程度の大きさのウイジェットは拡大できます。
>iPad画面で拡大する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/ipad/ipad9a245e3e/ipados#:~:text=%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%82%92%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%99%E3%82%8B,%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%8D%E3%81%AB%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
書込番号:26142074
3点
便利な機能があるんですね。
ただ、UIが使い難くて、これは遠慮しておきます。
iPad Minでは無理っぽいですね。
代わりに、アンドロイドスマホを安く入手しようかと思います。
あとは、お天気サイトでいいところがあれば、全画面ブラウザ表示でなんとかなるかも。
書込番号:26142833
5点
ウィジェットなんか使わなくても、お天気アプリを全画面で使えばいいじゃん
って言う落ちでした。
いいアプリを探します。
失礼
書込番号:26142840
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/04 22:48:46 | |
| 3 | 2025/08/03 19:58:54 | |
| 1 | 2025/06/22 23:05:29 | |
| 3 | 2025/04/11 19:03:46 | |
| 0 | 2025/04/05 20:48:49 | |
| 1 | 2025/03/03 5:48:41 | |
| 1 | 2025/03/01 13:09:37 | |
| 5 | 2025/02/27 12:10:42 | |
| 15 | 2025/02/26 14:54:35 | |
| 11 | 2025/02/17 16:25:21 |
「Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 256GB 2024年秋モデル」のクチコミを見る(全 142件)
この製品の最安価格を見る
iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル
最安価格(税込):¥70,724発売日:2024年10月23日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









