『Redmi 14Cは楽天モバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

Redmi 14C 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥15,883〜 登録価格一覧(47店舗)
発売日:2024年10月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.88インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5160mAh Redmi 14C 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Redmi 14Cは楽天モバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 14C 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 14C 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 14C 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

Redmi 14Cは楽天モバイルで使えますか?

2024/10/26 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 14C 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

新発売されたRedmi 14Cを楽天モバイルで使用しようと思いますが、基本simフリー端末は使用できるのでしょうか?発売されたばかりなのですみません

書込番号:25938866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/10/26 10:33(1年以上前)

>みーこです。さん
使えます。
国内で家電量販店等で販売されているスマホは問題無く楽天モバイルで使えます。

使えなかったら逆に問題です。

書込番号:25938877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi 14C 256GB SIMフリーのオーナーRedmi 14C 256GB SIMフリーの満足度4

2024/10/26 10:37(1年以上前)

発売されたばかりなので楽天公式HPでもまだ動作確認出来て無い様です

ですがBAND3(4G)では使えるので大丈夫だろうと思われます

書込番号:25938884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2024/10/26 11:45(1年以上前)

>基本simフリー端末は使用できるのでしょうか?

はい、使用できます。
各キャリアの利用可能端末については、すべて網羅されるわけではないので、記載されない端末はあっても不思議ではありません。

書込番号:25938964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi 14C 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 14C 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 14C 256GB SIMフリー

発売日:2024年10月17日

Redmi 14C 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング