『ヘルシオグリエ後継機になるか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2024年12月中旬 発売

HTR-W7

  • 独自開発した黒鉛素材のハイスペックヒーターが、トーストの表面を素早くサクッと焼き上げるオーブントースター。
  • 直感的に操作できるピクトデザインのダイヤルにより、トーストの厚さや枚数に合わせて仕上がり調節が可能。
  • 消費電力は1400Wで上下にヒーターを1本ずつ搭載。温度は180/210/250度の3段階調節ができ、30分(報知音付き)のタイマーを装備する。
最安価格(税込):

¥13,070 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,070 ブラック[ブラック]

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,070¥19,580 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1400W HTR-W7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTR-W7の価格比較
  • HTR-W7のスペック・仕様
  • HTR-W7のレビュー
  • HTR-W7のクチコミ
  • HTR-W7の画像・動画
  • HTR-W7のピックアップリスト
  • HTR-W7のオークション

HTR-W7東芝

最安価格(税込):¥13,070 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月中旬

  • HTR-W7の価格比較
  • HTR-W7のスペック・仕様
  • HTR-W7のレビュー
  • HTR-W7のクチコミ
  • HTR-W7の画像・動画
  • HTR-W7のピックアップリスト
  • HTR-W7のオークション

『ヘルシオグリエ後継機になるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTR-W7」のクチコミ掲示板に
HTR-W7を新規書き込みHTR-W7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘルシオグリエ後継機になるか?

2024/10/24 01:12(1年以上前)


トースター > 東芝 > HTR-W7

クチコミ投稿数:30194件

ヘルシオグリエは一回り大きくなったヘルシオ トースターに移行するようです。また、現行モデルも前面ガラス面が破損しやすいという問題があるようです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000040030_K0001657220_J0000036612_J0000046192&pd_ctg=2116

この製品はウォーターオーブンではありませんが、ヘルシオグリエに近いサイズであり、水分を残したまま焼き上げるという特徴を持っています。

あとは、同様な製品を出しているシロカとどちらがいいかですね。メニュー数についてはシロカが勝っています。

書込番号:25936277

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2024/10/24 05:41(1年以上前)

後継機の意味わかってます???

書込番号:25936333

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2024/10/24 12:59(1年以上前)

>エメマルさん


メーカーは違いますが、個人的な後継機ってことだと思いますので、さほど問題無いかと、、、、そういう使い方をすることはままあります。

書込番号:25936693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2024/10/24 18:46(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

だったらそう書かないと万人に伝わりませんね。
ここのルールでもわかりづらい表現はルール違反です。この方はいつも言葉足らずなので。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR004

書込番号:25937044

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > HTR-W7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘルシオグリエ後継機になるか? 3 2024/10/24 18:46:08

「東芝 > HTR-W7」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

HTR-W7
東芝

HTR-W7

最安価格(税込):¥13,070発売日:2024年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

HTR-W7をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング