『ボディの指紋汚れ、ベストなクリーナー教えて ミッドナイト』のクチコミ掲示板

2024年10月31日 発売

MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデル

  • 「M3」チップと「Liquid Retinaディスプレイ」を搭載した、8コアCPU/10コアGPUの13.6型「MacBook Air」。ストレージは512GB、メモリーは24GB。
  • 「M1」チップ搭載の「MacBook Air」と比べて、最大1.6倍高速。最大18時間のApple TVアプリのムービー再生、最大15時間のワイヤレスインターネットが可能。
  • 「MagSafe 3充電ポート」、3.5mmヘッドホンジャック、2基のThunderbolt/USB 4ポートを装備。「Apple Intelligence」のために設計されている。
最安価格(税込):

¥168,848 ミッドナイト[ミッドナイト]

(前週比:-1,151円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥173,196 スターライト[スターライト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥168,848¥224,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルApple

最安価格(税込):¥168,848 [ミッドナイト] (前週比:-1,151円↓) 発売日:2024年10月31日

  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデル

『ボディの指紋汚れ、ベストなクリーナー教えて ミッドナイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデル

スレ主 B&Oさん
クチコミ投稿数:418件 MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルのオーナーMacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルの満足度5

こちらの商品を購入したばかりです。
M3から、ミッドナイトのみ酸化皮膜処理(シール)がなされているということですが、指紋汚れがひどい写真などを見て、これはクリーニングの」仕方を考えなきゃと考えているところです。
指紋汚れがついた後、数日おいても、きれいな状態に復活できる、おすすめのクリーナーでおすすめ教えてほしいです。

今までは、スペースグレーのMacBookだったので、本当は推奨されないのでしょうが、アルカリイオン水「激落ちくん」をティッシュに湿らせ、さらっと拭いて、そのあと流水で再度拭くことで、新品同様にメンテできていました。
M3モデルから酸化皮膜シールという、今までにはない処理が施されているので、同じく「激落ちくん」で大丈夫かも知りたいところでもあります。
よろしくお願いします。

書込番号:26002896

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2024/12/17 12:10(9ヶ月以上前)

メガネ拭き。

書込番号:26002923

ナイスクチコミ!2


スレ主 B&Oさん
クチコミ投稿数:418件 MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルのオーナーMacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルの満足度5

2024/12/17 12:21(9ヶ月以上前)

>キハ65さん
キハさんも同機持ってらっしゃるのですね、数回拭いたら、全くなくなる感じですか?
液体系は不使用で、完全にきれいになるのなら、勝手常時使いにしたいです。

書込番号:26002942

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2024/12/17 12:33(9ヶ月以上前)

M1 Pro MacBook Pro(14インチ、2021)、スペースグレイしか持っていません。

普段は下記のようなハードケースに入れて、汚れたと思ったら、液晶用ウェットクリーニングティシュで拭くのみです。

https://amzn.asia/d/bqSigrG

書込番号:26002955

ナイスクチコミ!1


スレ主 B&Oさん
クチコミ投稿数:418件 MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルのオーナーMacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルの満足度5

2024/12/17 13:29(9ヶ月以上前)

>キハ65さん
スペースグレーのMacBook Pro M1Proをお使いなのですね。シルバー、スペースグレーは、諮問も目立ちませんし、手触りの滑り感も絶妙で。前機種はすべてスペースグレーが長かったので、普段はなにもメンテ不要でアルカリイオン水で、たまに拭き取って、きれいにしていました。
M3のミッドナイト、酸化皮膜シールのせいか、滑りが悪く、トラックパッドで、もっとつるつるに操作できていたはずなのですが、同じ体感がえられないのです。
ちょっと使っただけでもトラックパッドに光の加減で指紋が目立ってきました。

書込番号:26003023

ナイスクチコミ!1


スレ主 B&Oさん
クチコミ投稿数:418件 MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルのオーナーMacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルの満足度5

2024/12/17 21:26(9ヶ月以上前)

所有のメガネ拭きで試してみたものの、指紋の痕はかなり薄くはなるものの、完全にきれいな新品同様の状態にはなりませんでした。
誰かM3のミッドナイトをお使いのかたで、これはおすすめというものをご利用でしたら、引き続き情報ください。

書込番号:26003632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデル
MacBook Air 13.6インチ Liquid Retinaディスプレイ Late 2024・M3・メモリ24GB・SSD512GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング