『初のスマートウォッチ探してます』のクチコミ掲示板

2024年11月14日 発売

Xiaomi Smart Band 9 Pro

  • 1.74型有機ELベゼルレスディスプレイを搭載したスマートウォッチ。2.2mmに縮小したベゼルで画面占有率を向上させ、より見やすく、使いやすくなっている。
  • 2つのLEDとPDで正確なヘルストラッキングを実現。睡眠状態を分析し、正確な睡眠習慣を直感的にアプリで確認できる。
  • 150種類以上のスポーツモードを搭載。5つの主要な衛星システムをサポートし、従来比33%向上した測位精度でより正確にトラッキングする。
最安価格(税込):

¥9,028 ムーンライトシルバー[ムーンライトシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,028 ムーンライトシルバー[ムーンライトシルバー]

楽天ブックス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,028¥10,200 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 9 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 9 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 9 ProXiaomi

最安価格(税込):¥9,028 [ムーンライトシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月14日

  • Xiaomi Smart Band 9 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 9 Pro」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 9 Proを新規書き込みXiaomi Smart Band 9 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初のスマートウォッチ探してます

2024/11/24 16:39(9ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9 Pro

スレ主 share_akiさん
クチコミ投稿数:4件

こちらのスマートウォッチは
音楽保存にチェックが入っていないということは
あくまで
「スマホの曲をコントロールできる」
ということでしょうか?
すでにお持ちの方、本体に.mp3を入れられるか、教えてください。

書込番号:25972574

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2024/11/24 16:47(9ヶ月以上前)

>share_akiさん
>「スマホの曲をコントロールできる」
>ということでしょうか?

はい。

https://yasu-suma.jp/xiaomi-smart-band-9-pro-music-control
>「Xiaomi Smart Band 9 Pro」はバンド単独での音楽再生には対応していません。
>単独での音楽再生機能が必要な場合は「Xiaomi Watch S3」などの対応製品を選びましょう。

書込番号:25972580

ナイスクチコミ!2


スレ主 share_akiさん
クチコミ投稿数:4件

2024/11/24 16:50(9ヶ月以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます!
あわてて買わないで良かったです。
S3の情報を探ります!

書込番号:25972586

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2024/11/24 17:03(9ヶ月以上前)

>share_akiさん

https://kakaku.com/specsearch/7745/
「音楽保存」をオンにして検索されるとよいです。
Xiaomiの場合は、Xiaomi Watch S3だけのようです。

書込番号:25972599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 9 Pro
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 9 Pro

最安価格(税込):¥9,028発売日:2024年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Smart Band 9 Proをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング