『ランニング中に1kmごとにスプリットタイムは表示出来ますか?』のクチコミ掲示板

2024年11月14日 発売

Xiaomi Smart Band 9 Pro

  • 1.74型有機ELベゼルレスディスプレイを搭載したスマートウォッチ。2.2mmに縮小したベゼルで画面占有率を向上させ、より見やすく、使いやすくなっている。
  • 2つのLEDとPDで正確なヘルストラッキングを実現。睡眠状態を分析し、正確な睡眠習慣を直感的にアプリで確認できる。
  • 150種類以上のスポーツモードを搭載。5つの主要な衛星システムをサポートし、従来比33%向上した測位精度でより正確にトラッキングする。
最安価格(税込):

¥8,510 ローズゴールド[ローズゴールド]

(前週比:-30円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,510 ローズゴールド[ローズゴールド]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,510¥10,349 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 9 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 9 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 9 ProXiaomi

最安価格(税込):¥8,510 [ローズゴールド] (前週比:-30円↓) 発売日:2024年11月14日

  • Xiaomi Smart Band 9 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのピックアップリスト

『ランニング中に1kmごとにスプリットタイムは表示出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Smart Band 9 Pro」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 9 Proを新規書き込みXiaomi Smart Band 9 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9 Pro

クチコミ投稿数:3件

ワークアウトで屋外ランニング中に、1kmごとのスプリットタイム(分/km)を見たいです。表示することはできますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25979735

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件 Xiaomi Smart Band 9 ProのオーナーXiaomi Smart Band 9 Proの満足度3

2024/12/01 01:53(1年以上前)

smart band単体だとペースや平均ペースでしょうかね。
アプリで見れば、1km毎に各ペースが表示されます。

疲れた(^_^;)

書込番号:25980797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/12/01 08:56(1年以上前)

ありがとうございます。やっばり単体だと
例えば5kmランニング中だと、その5kmの平均ペースで、4から5kmのスプリットタイムはその時には表示されないんですね!








書込番号:25981014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2025/03/06 15:01(10ヶ月以上前)

なんで持ってない人が適当に返信してるんだろう。

1km走るごとにバイブが作動して1キロ走ったことが分かります。
その際に掛かった時間も表示されるので振動したらディスプレイを確認するとその区間の1kmのタイムが分かります。

例えば20分ぐらい走るとバイブが作動して時計を見れば「現在トータル5km、4kmからの1kmは4:30秒で走れた」と確認できます。

書込番号:26100067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/03/06 16:17(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。1kmごとのスプリットタイムを知りたいだけで、ガーミン165を買うのは
もったいないと思っていたので助かります。これで十分です。

書込番号:26100159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電の息切れ 2 2025/12/04 8:06:42
GPSロガーとして 2 2025/10/13 12:07:36
モバイルPASMO 2 2025/10/11 20:24:54
新機種は出ますかね? 1 2025/09/23 21:48:24
Xiaomi Smart Band 10 と迷っています 17 2025/07/07 20:24:54
歩数の同期 3 2025/06/21 1:50:22
ヘルスコネクトとの歩数連携について 18 2025/07/09 19:24:40
ランニング時の項目表示 4 2025/05/20 19:39:18
アップルウォッチとの 1 2025/05/15 19:16:15
Xiaomi Band 9 Proに付いて 2 2025/05/13 5:51:27

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9 Pro」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 9 Pro
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 9 Pro

最安価格(税込):¥8,510発売日:2024年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Smart Band 9 Proをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング