『デジタル文字盤での秒表示』のクチコミ掲示板

2024年11月14日 発売

Xiaomi Smart Band 9 Pro

  • 1.74型有機ELベゼルレスディスプレイを搭載したスマートウォッチ。2.2mmに縮小したベゼルで画面占有率を向上させ、より見やすく、使いやすくなっている。
  • 2つのLEDとPDで正確なヘルストラッキングを実現。睡眠状態を分析し、正確な睡眠習慣を直感的にアプリで確認できる。
  • 150種類以上のスポーツモードを搭載。5つの主要な衛星システムをサポートし、従来比33%向上した測位精度でより正確にトラッキングする。
最安価格(税込):

¥9,051 ローズゴールド[ローズゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,051 ローズゴールド[ローズゴールド]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,051¥10,844 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 9 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 9 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 9 ProXiaomi

最安価格(税込):¥9,051 [ローズゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月14日

  • Xiaomi Smart Band 9 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 9 Pro」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 9 Proを新規書き込みXiaomi Smart Band 9 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル文字盤での秒表示

2025/01/13 21:43(9ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9 Pro

クチコミ投稿数:19件

「Xiaomi Smart Band 9 Pro」
「HUAWEI WATCH FIT 3」
「Google Pixel Watch 3」

以上の3つで迷っています。

Pixel Watchは価格が高いため、
現在はXiaomi製かHuawei製のどちらかで検討中です。
この2つの中では、Xiaomi製が最も価格が安く、
そちらに傾きつつあります。


ところで、デジタル文字盤での秒表示が可能なウォッチフェイスは、
Huawei製の場合、有料であるものの何種類か利用可能であることが分かりました。
以下のYouTube動画で確認しました(22:27あたりからの説明)。

https://www.youtube.com/watch?v=dnOnEGQIPz4


Xiaomi製Smart Band 9 Proの場合、
デジタル文字盤で秒表示が可能なウォッチフェイス(有料でも可)は
存在しますでしょうか?

書込番号:26036060

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:47450件Goodアンサー獲得:8089件 Android端末のFAQ 

2025/01/13 21:55(9ヶ月以上前)

>りしぇるぱさん

Yahooで「Smart Band 9 Pro 文字盤 変更」で検索されるとよいです。
少なくとも1個はあります。

「Xiaomi Smart Band 9 Pro」実機で文字盤を変更する方法を紹介!無料文字盤が多数でおすすめの設定!

書込番号:26036075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2025/01/13 22:19(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ご回答ありがとうございます。

「Smart Band 9 Pro 文字盤 変更」や、それ以外の関連する検索ワードでも
色々と調べてみたのですが、
デジタル文字盤で秒表示のあるウォッチフェイスは見つかりませんでした。

Huawei製のウォッチフェイスを紹介しているのと同じように、
Smart Band 9 Proのウォッチフェイスについて紹介しているYouTubeチャンネルが
見つかれば良いのですが…。

書込番号:26036108

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:29767件Goodアンサー獲得:4568件

2025/01/13 22:31(9ヶ月以上前)

Xiaomiはほとんどが無料です。添付の画像は9 activeの場合ですが、ほぼ共通だと思います。

書込番号:26036130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:29767件Goodアンサー獲得:4568件

2025/01/13 22:41(9ヶ月以上前)

また、Amazfit Bip5 Unityの場合は添付のようなものがあります。画面がでかい分情報量は多いですが、無料のウォッチフェイスでよさそうなのはこれだけです。

Amazfitの場合は非公式のウォッチフェイスも利用可能です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazfitwatchfaces.st&hl=ja

書込番号:26036142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2025/01/13 22:46(9ヶ月以上前)

ウォッチフェイス画像(9 active?)

>ありりん00615さん

ご回答ありがとうございます。
Xiaomi製のウォッチフェイスについて、
型式に関係なくほぼ共通とのこと、承知しました。

ご紹介いただいたウォッチフェイスの画像(「9 active」のキャプチャでしょうか)の
赤枠部分が秒表示であると理解いたしました。

これがSmart Band 9 Proにも適用できる可能性があるとのことですので、
もう少し検討を進めたいと思います。

書込番号:26036148

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:29767件Goodアンサー獲得:4568件

2025/01/13 23:46(9ヶ月以上前)

HoneyBeeは9 Proのレビューにも表示されていました。
https://ametuku.com/xiaomi-smart-band-9-pro-review/#index_id12

書込番号:26036201

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:47450件Goodアンサー獲得:8089件 Android端末のFAQ 

2025/01/14 06:35(9ヶ月以上前)

>りしぇるぱさん
>「Smart Band 9 Pro 文字盤 変更」や、それ以外の関連する検索ワードでも
>色々と調べてみたのですが、

Yahooで「Smart Band 9 Pro 文字盤 変更」で画像検索すると秒表示があるものが画像で見れますよ。見れましたよ。

書込番号:26036310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2025/01/14 07:57(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

すみません、見落としていたようです。
再確認したところ、こちらでも確認することができました。
秒表示できるウォッチフェイスありますね。

Smart Band 9 Proを購入しようと思います。

書込番号:26036349

ナイスクチコミ!2


shunwさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:18件

2025/01/14 08:28(9ヶ月以上前)

先週購入し、とても便利に使用しています。
私の欲しい機能が過不足なく動作して満足です。

2種類の秒表示出来る文字盤が使えています。

書込番号:26036367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2025/01/14 09:21(9ヶ月以上前)

>shunwさん

ご連絡ありがとうございます。
実機で秒表示できているとのこと、安心しました。

先ほど、購入サイトでポチりました。
届くのが待ち遠しいです。

書込番号:26036401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSロガーとして 2 2025/10/13 12:07:36
モバイルPASMO 2 2025/10/11 20:24:54
新機種は出ますかね? 1 2025/09/23 21:48:24
Xiaomi Smart Band 10 と迷っています 17 2025/07/07 20:24:54
歩数の同期 3 2025/06/21 1:50:22
ヘルスコネクトとの歩数連携について 18 2025/07/09 19:24:40
ランニング時の項目表示 4 2025/05/20 19:39:18
アップルウォッチとの 1 2025/05/15 19:16:15
Xiaomi Band 9 Proに付いて 2 2025/05/13 5:51:27
Xiaomi Band 9 Proに付いて 1 2025/10/14 15:23:54

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9 Pro」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 9 Pro
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 9 Pro

最安価格(税込):¥9,051発売日:2024年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Smart Band 9 Proをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング