『ランニング時の項目表示』のクチコミ掲示板

2024年11月14日 発売

Xiaomi Smart Band 9 Pro

  • 1.74型有機ELベゼルレスディスプレイを搭載したスマートウォッチ。2.2mmに縮小したベゼルで画面占有率を向上させ、より見やすく、使いやすくなっている。
  • 2つのLEDとPDで正確なヘルストラッキングを実現。睡眠状態を分析し、正確な睡眠習慣を直感的にアプリで確認できる。
  • 150種類以上のスポーツモードを搭載。5つの主要な衛星システムをサポートし、従来比33%向上した測位精度でより正確にトラッキングする。
最安価格(税込):

¥8,900 ローズゴールド[ローズゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,900 ローズゴールド[ローズゴールド]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,900¥10,349 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 9 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 9 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 9 ProXiaomi

最安価格(税込):¥8,900 [ローズゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月14日

  • Xiaomi Smart Band 9 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 9 Pro」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 9 Proを新規書き込みXiaomi Smart Band 9 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ランニング時の項目表示

2025/05/17 15:52(7ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9 Pro

スレ主 価塩さん
クチコミ投稿数:11件

教えて下さい。主にランニングでの使用を考えています。GARMIN、エプソンを過去に使ってきました。ランニング時に距離、ペース、平均ペースの項目を表示させていました。この製品はこれらの項目を表示させて走ることはできますか。調べていますがスマートウォッチなのであまりランニングでの使用レビューが見つけられません。

書込番号:26181715

ナイスクチコミ!2


返信する
shunwさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/20 17:09(6ヶ月以上前)

経過時間 距離 現在ペース 心拍数

カロリー ケイデンス 歩数 平均ペース

私には意味不明です

止まるとペースは傍線に

>価塩さん

詳しい方からの返信が無い様なので、先ほど買い物に出た折ちょっと試してみました。

モードは「屋外ランニング」ですが、普通に歩いて行きランダムに撮影したので、数値は参考になりません。
表示項目だけ確認してください。

書込番号:26184987

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shunwさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/20 17:16(6ヶ月以上前)

続きです。

始める前に設定できる項目。さらに開くと項目が有ります。

書込番号:26184993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shunwさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/20 17:22(6ヶ月以上前)

スマホのアプリで確認できます。

書込番号:26184999

ナイスクチコミ!1


スレ主 価塩さん
クチコミ投稿数:11件

2025/05/20 19:39(6ヶ月以上前)

>shunwさん

有難うございました。ランニングに特化したスマートウォッチではないので、なかなかレビューを見つけられません。ならGARMINを買えという事なのですが、金額的に…  4項目を表示できるようですね。助かりました。

書込番号:26185154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電の息切れ 2 2025/12/04 8:06:42
GPSロガーとして 2 2025/10/13 12:07:36
モバイルPASMO 2 2025/10/11 20:24:54
新機種は出ますかね? 1 2025/09/23 21:48:24
Xiaomi Smart Band 10 と迷っています 17 2025/07/07 20:24:54
歩数の同期 3 2025/06/21 1:50:22
ヘルスコネクトとの歩数連携について 18 2025/07/09 19:24:40
ランニング時の項目表示 4 2025/05/20 19:39:18
アップルウォッチとの 1 2025/05/15 19:16:15
Xiaomi Band 9 Proに付いて 2 2025/05/13 5:51:27

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9 Pro」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 9 Pro
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 9 Pro

最安価格(税込):¥8,900発売日:2024年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Smart Band 9 Proをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング