『歩数の同期』のクチコミ掲示板

2024年11月14日 発売

Xiaomi Smart Band 9 Pro

  • 1.74型有機ELベゼルレスディスプレイを搭載したスマートウォッチ。2.2mmに縮小したベゼルで画面占有率を向上させ、より見やすく、使いやすくなっている。
  • 2つのLEDとPDで正確なヘルストラッキングを実現。睡眠状態を分析し、正確な睡眠習慣を直感的にアプリで確認できる。
  • 150種類以上のスポーツモードを搭載。5つの主要な衛星システムをサポートし、従来比33%向上した測位精度でより正確にトラッキングする。
最安価格(税込):

¥8,540 ローズゴールド[ローズゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,540 ローズゴールド[ローズゴールド]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,540¥10,349 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 9 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 9 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 9 ProXiaomi

最安価格(税込):¥8,540 [ローズゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月14日

  • Xiaomi Smart Band 9 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9 Proのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 9 Pro」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 9 Proを新規書き込みXiaomi Smart Band 9 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

歩数の同期

2025/06/20 07:44(6ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9 Pro

クチコミ投稿数:2件

現在旧型のXiaomi Smart Band8を使用しています。
iPhoneに歩数を同期させるには手動でMi Fitness を起動して同期ボタンを押下しており、同期を忘れて翌日になると前日の歩数が取得できず困っています。
スマートウォッチ自体を更新してこの問題を解決したいのですがXiaomi Smart Band 9 Pro では自動で同期させることはできますでしょうか?

書込番号:26215157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/06/20 14:34(6ヶ月以上前)

製品というよりはアプリの問題でしょう。

Mi Fitnessの「アプリのバックグラウンド更新」は有効にしているのでしょうか?

自動で同期を行うにはこの設定が必要ですが、iPhone搭載メモリー量によってこれがクリアされてしまうことがあるので、複数のアプリを利用する場合は定期的にMi Fitnessを開く必要があるようです。
https://www.mi.com/jp/support/faq/details/KA-516194/

書込番号:26215446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/06/20 22:44(6ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます

設定を確認しましたが「アプリのバックグラウンド更新」は有効になっておりました。
ですがMi Fitnessを裏で起動していても歩数は同期されません。。。 

なおMi Fitnessのバージョンは3.35.0と記載されておりました。。。
アプリの問題でしょうかね?

iPhoneをお使いでこの商品を使用されている方、同期はどうされてますでしょうか?

書込番号:26215839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/06/21 01:50(6ヶ月以上前)

都度、アプリが落ちているかどうか確認して原因を探るしかないのでは?

RAM4GBのSE3の場合は、ヘルスケアやPokemon Goを起動したぐらいではMi Fitnessは落ちないですね。

書込番号:26215936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電の息切れ 2 2025/12/04 8:06:42
GPSロガーとして 2 2025/10/13 12:07:36
モバイルPASMO 2 2025/10/11 20:24:54
新機種は出ますかね? 1 2025/09/23 21:48:24
Xiaomi Smart Band 10 と迷っています 17 2025/07/07 20:24:54
歩数の同期 3 2025/06/21 1:50:22
ヘルスコネクトとの歩数連携について 18 2025/07/09 19:24:40
ランニング時の項目表示 4 2025/05/20 19:39:18
アップルウォッチとの 1 2025/05/15 19:16:15
Xiaomi Band 9 Proに付いて 2 2025/05/13 5:51:27

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9 Pro」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 9 Pro
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 9 Pro

最安価格(税込):¥8,540発売日:2024年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Smart Band 9 Proをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング