Xiaomi Smart Band 9 Active
- 1.47型TFTディスプレイを搭載したスマートウォッチ。60Hzの高リフレッシュレートにアップグレードされ、スムーズな操作を提供する。
- 16.5gの軽量設計で1日中疲れにくい。気分に合わせて交換できるフレームで、ストラップと合わせて簡単に着脱可能。
- ライトパスセンサーを搭載し、健康状態やフィットネスをより正確に追跡できる。最大50mの水深に対応する防水性能を備えている。
| ¥2,760〜 | |||
| ¥2,760〜 | |||
| ¥2,860〜 | |||
| ¥3,080〜 | |||
| ¥3,080〜 |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 26位
- 活動量計 26位
Xiaomi Smart Band 9 ActiveXiaomi
最安価格(税込):¥2,760
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2024年11月14日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9 Active
携帯でBluetooth接続を確認してますが
アプリは認識せずで困ってます。
買い替えで以前のアプリを削除し新たにアプリを
入れました、本体はアプリのQRが出ているだけです。
書込番号:26022442 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>sumakuさん
Mi Fitnessアプリをインストール後、起動→Bluetoothの許可を聞いてくるので許可→開始ボタン→使用条件画面で同意→地域を日本に変更して次へ
これでアプリのホーム画面が表示されます。
右上の+→デバイスを追加→Xiaimoのアカウントでログイン→同期をオンにしますか?でOK→もう一度検索
表示されない場合は一度左上の戻るを押して、再度右上の+
これで、Xiaomi Smart Band 9 Activeが表示されて、ペアリングが可能になります。
デバイスを追加ではなく、スキャナーでも可能ですが、私はスキャナーの方は利用したことがありません。
書込番号:26022482
1点
返信ありがとうございます。
携帯のBluetoothが認識し、接続を試みると
写真の内容が表示されます。
本体の充電は問題なく電源がオンとは??
色々すみません、スキャナーとは何をスキャナーするんでしょうか?
よろしくお願いします🙇
書込番号:26022879 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sumakuさん
>携帯のBluetoothが認識し、接続を試みると
>写真の内容が表示されます。
画像が添付されていないようです。
最初の書き込みと、今回の書き込みでスマホではなく携帯というキーワードを利用されていますが、
接続にはスマホでMi Fitnessアプリを利用する必要があります。
>色々すみません、スキャナーとは何をスキャナーするんでしょうか?
スマートウォッチに表示されているQRコードは2種類の使い方が出来るようです。
1つは、カメラアプリで読み込んで、アプリのダウンロード先に移動する方法。
もう一つは、Mi Fitnessアプリから読み込んで、アプリに本機を登録する方法。私はこちらの方法は利用したことはありませんが。
書込番号:26022887
1点
>sumakuさん
>添付漏れ失礼しました、再度送らしてもらいます。
それは、Bluetoothの設定画面から接続しようとしているのでは・・・・・
#26022887
>接続にはスマホでMi Fitnessアプリを利用する必要があります。
アプリはAndroid6.0以上の端末に対応しています。
書込番号:26023009
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9 Active」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/05 23:57:38 | |
| 2 | 2025/10/30 15:18:42 | |
| 2 | 2025/10/18 20:49:54 | |
| 3 | 2025/08/01 0:20:07 | |
| 1 | 2025/07/19 12:46:28 | |
| 5 | 2025/07/16 16:01:10 | |
| 4 | 2025/06/03 17:29:42 | |
| 7 | 2025/05/19 19:46:15 | |
| 0 | 2025/05/05 15:50:29 | |
| 2 | 2025/05/04 15:19:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)












