『ディスプレイが常時表示ではない?』のクチコミ掲示板

2024年11月14日 発売

Xiaomi Smart Band 9 Active

  • 1.47型TFTディスプレイを搭載したスマートウォッチ。60Hzの高リフレッシュレートにアップグレードされ、スムーズな操作を提供する。
  • 16.5gの軽量設計で1日中疲れにくい。気分に合わせて交換できるフレームで、ストラップと合わせて簡単に着脱可能。
  • ライトパスセンサーを搭載し、健康状態やフィットネスをより正確に追跡できる。最大50mの水深に対応する防水性能を備えている。
最安価格(税込):

¥2,760 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,760 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,760¥3,638 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 9 Activeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 9 Activeの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 9 ActiveXiaomi

最安価格(税込):¥2,760 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月14日

  • Xiaomi Smart Band 9 Activeの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 9 Active」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 9 Activeを新規書き込みXiaomi Smart Band 9 Activeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイが常時表示ではない?

2025/05/16 02:39(7ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9 Active

スレ主 まり555さん
クチコミ投稿数:3件

質問させてください。
この機種はディスプレイが常時表示ではないそうですが、どういうことなのでしょうか?
一度点灯して、しばらく経つと画面が真っ暗(電源オフ)になるということでしょうか。

ランニングなどのワークアウト用に購入を検討しています。
走りながら心拍数などを確認するために購入したいです。
運動中に手元を見て心拍数を把握するには、向いていない機種でしょうか。

書込番号:26180179

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/05/16 06:39(7ヶ月以上前)

>まり555さん
>この機種はディスプレイが常時表示ではないそうですが、どういうことなのでしょうか?

常時表示可能なのは、「Smart Band 9 Active」ではなく、「Smart Band 9」だからだと思いますが・・・・・
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000046520/SortID=26135460/#26135460


>一度点灯して、しばらく経つと画面が真っ暗(電源オフ)になるということでしょうか。

そうですね。


>運動中に手元を見て心拍数を把握するには、向いていない機種でしょうか。

運転中は危険なので、運転に集中する必要があります。
本機には関係なく。

それ以外であれば、見ようと思って動かしたら点灯や、動かさない場合であればタップして点灯で、特に困ることはないかと。

書込番号:26180227

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件 Xiaomi Smart Band 9 ActiveのオーナーXiaomi Smart Band 9 Activeの満足度4

2025/05/16 09:57(7ヶ月以上前)

画面を点灯させていると電池の消耗が激しいので普段は画面がOFF(スリープ)の状態で動作しています。

「持ち上げてスリープ解除」という機能があるので設定していれば時計を見るような動作に合わせて画面が点灯します。
運動中でも確認できますが、動作によっては画面がつかない場合もあります。その場合は画面を1タップすると点灯します。

常時表示 の機能がある機種もありますが、常時表示をONにすると極端に電池持ちが悪くなったり薄っすらとしか見えてない状態だったりするのでその機能に期待しすぎないほうがいいかと思います。

書込番号:26180389

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 まり555さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/16 14:19(7ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。


>†うっきー†さん
運転中ではなく「運動中」です。


>越後太郎さん
詳しい解説をしていただきありがとうございました。
一度点灯してからスリープになるまで、間隔はどのくらいでしょうか。
数秒でまた真っ暗になってしまいますか?

書込番号:26180588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件 Xiaomi Smart Band 9 ActiveのオーナーXiaomi Smart Band 9 Activeの満足度4

2025/05/16 15:33(7ヶ月以上前)

時間が決められます
初期設定で 5秒 だったはずですが 10秒 20秒 30秒 1分 5分 が選べます
覆ってスリープという機能もあって画面全体をタッチする感じで覆うと画面が消灯します

書込番号:26180648

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/05/16 18:04(7ヶ月以上前)

>まり555さん
>運転中ではなく「運動中」です。

すみません。見間違いをしていました。

書込番号:26180773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2025/05/17 06:53(7ヶ月以上前)

常時点灯表示(AOD)出来ると言っても、表示されるのは時刻のみなので、あまり意味が無いです。
https://yasu-suma.jp/xiaomi-smart-band-9-always-on-display

心拍数などを確認するには、必ず操作が必要です。
一番簡単なのは、軽く手首を上げて表示させる方法です。

書込番号:26181251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まり555さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/19 19:46(7ヶ月以上前)

お返事が遅れて申し訳ありません。

皆様、ご返信ありがとうございました。知りたい情報を得ることができました。
この機種を購入してみます。
この度はたいへんお世話になりました。また別のトピックでお目にかかることがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

書込番号:26184107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 9 Active
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 9 Active

最安価格(税込):¥2,760発売日:2024年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Smart Band 9 Activeをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング