『お勧めアドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

2024年11月14日 発売

Xiaomi Smart Band 9 Active

  • 1.47型TFTディスプレイを搭載したスマートウォッチ。60Hzの高リフレッシュレートにアップグレードされ、スムーズな操作を提供する。
  • 16.5gの軽量設計で1日中疲れにくい。気分に合わせて交換できるフレームで、ストラップと合わせて簡単に着脱可能。
  • ライトパスセンサーを搭載し、健康状態やフィットネスをより正確に追跡できる。最大50mの水深に対応する防水性能を備えている。
最安価格(税込):

¥2,760 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,760 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,760¥3,638 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 9 Activeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 9 Activeの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 9 ActiveXiaomi

最安価格(税込):¥2,760 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月14日

  • Xiaomi Smart Band 9 Activeの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 9 Active」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 9 Activeを新規書き込みXiaomi Smart Band 9 Activeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 お勧めアドバイスお願いします

2025/06/02 18:38(7ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9 Active

クチコミ投稿数:20件

予算もないので、安価なスマートウォッチを探していますが、Redmi Watch 5 ActiveとXiaomi Smart Band 9 Activeは、どちからがお勧めでしょうか?
(iPhoneを使っています)

書込番号:26198255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/06/02 21:51(7ヶ月以上前)

運動しなければ、宝の持ち腐れです。これで何を測りたいのでしょうか。

書込番号:26198457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件 Xiaomi Smart Band 9 ActiveのオーナーXiaomi Smart Band 9 Activeの満足度4

2025/06/03 09:36(7ヶ月以上前)

Redmi Watch 5 Active
画面大きいが重い = 常時付けておくには邪魔。時計に慣れてる人なら違和感ないかも
ウォッチのマイク・スピーカーで通話できる機能がある(LINE通話は無理)

Xiaomi Smart Band 9 Active
画面細くて軽い = 違和感なく付けてられる
通話の機能はない

両端末とも電子マネー系の機能なし
電池持ち 充電まわり は同じようなものだし
通話以外の機能もほぼ同じようなもの


何を求めてるのかで違ってくるのでお好きな方をどうぞって感じですが、装着している時間が長いものなのでウォッチ系は重さや大きさで邪魔に感じてきてしまいますので私はBand派です。

書込番号:26198828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/06/03 16:03(7ヶ月以上前)

ペブルモードとか、ワークアウトの自動検出をフィーチャーしている無印のほうがいいかも。

書込番号:26199135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2025/06/03 17:29(7ヶ月以上前)

ワークアウトの数も全然違うし、何を重視するかによってお薦めは全然異なりますね。
amazonでRedmi Watch 5 Activeは3,809円、Smart Band 9 Activeは2,870円なので、両方買って気分によって使い分けても良いかもしれません。

書込番号:26199219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 9 Active
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 9 Active

最安価格(税込):¥2,760発売日:2024年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Smart Band 9 Activeをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング