『祝日除外アラーム設定は可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2024年11月14日 発売

Xiaomi Smart Band 9 Active

  • 1.47型TFTディスプレイを搭載したスマートウォッチ。60Hzの高リフレッシュレートにアップグレードされ、スムーズな操作を提供する。
  • 16.5gの軽量設計で1日中疲れにくい。気分に合わせて交換できるフレームで、ストラップと合わせて簡単に着脱可能。
  • ライトパスセンサーを搭載し、健康状態やフィットネスをより正確に追跡できる。最大50mの水深に対応する防水性能を備えている。
最安価格(税込):

¥2,760 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,760 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,760¥3,638 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 9 Activeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 9 Activeの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 9 ActiveXiaomi

最安価格(税込):¥2,760 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月14日

  • Xiaomi Smart Band 9 Activeの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9 Activeのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 9 Active」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 9 Activeを新規書き込みXiaomi Smart Band 9 Activeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

祝日除外アラーム設定は可能でしょうか

2025/07/31 11:24(5ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9 Active

スレ主 NSRMさん
クチコミ投稿数:5件

こちらの機種において、日常アラーム設定は「祝日除外」という設定は可能でしょうか。
現在使用しているものがMiSmartBand5なのですが、日常アラーム設定において「土日除外」の設定はありますが祝日除外が設定できません。
どうせ買い替えるなら現状の不満点を解消できるものに買い替えたいのですが、製品情報や口コミ情報を検索してもわかりませんでした。
元が海外製なので対応していないとは思うのですが、実際に利用されている方に情報を頂ければと思います。

書込番号:26251741

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件 Xiaomi Smart Band 9 ActiveのオーナーXiaomi Smart Band 9 Activeの満足度3

2025/07/31 16:59(5ヶ月以上前)

FAQには下記のように書かれていますが、実際にはカスタムから鳴らす曜日を指定できるだけです。
https://www.mi.com/jp/support/faq/details/KA-518723/

MIUIの記載があることからスマホがXiaomiなら対応するのかもしれませんが、実際にどうかはわかりません。

Pixel Watchでも無理なようですし、可能な製品は無いのでは?
https://support.google.com/pixelphone/thread/183751096

書込番号:26251937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NSRMさん
クチコミ投稿数:5件

2025/07/31 18:11(5ヶ月以上前)

やはりアラームを祝日鳴らさない設定ができる低価格スマートバンドは無いようですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:26251985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件 Xiaomi Smart Band 9 ActiveのオーナーXiaomi Smart Band 9 Activeの満足度3

2025/08/01 00:20(5ヶ月以上前)

Xiaomi同士の組み合わせ以外にも、Galaxy同士の組み合わせでも可能な様です。
https://r1.community.samsung.com/t5/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E5%85%B1%E6%9C%89-%E6%8F%90%E6%A1%88/galaxy-watch-%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%AE%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/td-p/11702180

公式情報が無いので対応機種は不明ですが、Fit 3でも利用可能なようにみえる記事ならあります。
https://japan.cnet.com/article/35234001/

書込番号:26252310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 9 Active
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 9 Active

最安価格(税込):¥2,760発売日:2024年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Smart Band 9 Activeをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング