『異機種とのワイヤレスステレオペアリング』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,990 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,990 ブラック[ブラック]

AnkerDirect Amazon公式ストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,990¥11,990 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:30W スピーカー構成:2Way 駆動時間:連続再生時間:最大12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Soundcore Motion+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Motion+の価格比較
  • Soundcore Motion+のスペック・仕様
  • Soundcore Motion+のレビュー
  • Soundcore Motion+のクチコミ
  • Soundcore Motion+の画像・動画
  • Soundcore Motion+のピックアップリスト
  • Soundcore Motion+のオークション

Soundcore Motion+ANKER

最安価格(税込):¥11,990 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月28日

  • Soundcore Motion+の価格比較
  • Soundcore Motion+のスペック・仕様
  • Soundcore Motion+のレビュー
  • Soundcore Motion+のクチコミ
  • Soundcore Motion+の画像・動画
  • Soundcore Motion+のピックアップリスト
  • Soundcore Motion+のオークション

『異機種とのワイヤレスステレオペアリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundcore Motion+」のクチコミ掲示板に
Soundcore Motion+を新規書き込みSoundcore Motion+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

異機種とのワイヤレスステレオペアリング

2021/06/12 12:26(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > Soundcore Motion+

クチコミ投稿数:35件

Soundcore Motion+を一台買って気に入っています。
そのためサイズ的にコンパクトなSoundcore 3にも興味が沸いてきました。
Soundcore Motion+とSoundcore 3とはワイヤレスステレオペアリングできるのなら買い足しても良いかなと思っています。
可能でしょうか。

書込番号:24184440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2021/06/12 12:32(1年以上前)

追加です。
Soundcore Mini 3とはどうでしょうか。

書込番号:24184448

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2021/06/12 19:41(1年以上前)

>むけさんさん

Soundcore 3もSoundcore Mini 3もワイヤレスステレオペアリングには対応していません。
Soundcore Motion+とワイヤレスステレオペアリングするにはもう一台Soundcore Motion+が必要です。
第一、ステレオのLとRで違う機種だと、バランスが取れないとか、音質が違うとかで、きちんとしたステレオ感が得られません。

書込番号:24185058

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2021/06/12 19:54(1年以上前)

分かりました。
早速の返事ありがとうございます。

書込番号:24185071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Motion+
ANKER

Soundcore Motion+

最安価格(税込):¥11,990発売日:2019年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Motion+をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング