『多機能ボタンの使い方がわかりません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,990 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,990¥11,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:30W スピーカー構成:2Way 駆動時間:連続再生時間:最大12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Soundcore Motion+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Motion+の価格比較
  • Soundcore Motion+のスペック・仕様
  • Soundcore Motion+のレビュー
  • Soundcore Motion+のクチコミ
  • Soundcore Motion+の画像・動画
  • Soundcore Motion+のピックアップリスト
  • Soundcore Motion+のオークション

Soundcore Motion+ANKER

最安価格(税込):¥11,990 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月28日

  • Soundcore Motion+の価格比較
  • Soundcore Motion+のスペック・仕様
  • Soundcore Motion+のレビュー
  • Soundcore Motion+のクチコミ
  • Soundcore Motion+の画像・動画
  • Soundcore Motion+のピックアップリスト
  • Soundcore Motion+のオークション

『多機能ボタンの使い方がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundcore Motion+」のクチコミ掲示板に
Soundcore Motion+を新規書き込みSoundcore Motion+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 多機能ボタンの使い方がわかりません

2023/01/12 22:30(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > Soundcore Motion+

クチコミ投稿数:291件

【困っているポイント】

多機能ボタンとトリセツにあるのですが、長押ししたら音が変わるような気がするものの何が変わっているのかわかりませんし、このボタンの役割そのものがよくわからないので教えていただけませんか。

【使用期間】

1ヶ月程度

【利用環境や状況】

WINDOWS11パソコンにBT接続しています。

書込番号:25094659

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2023/01/13 02:22(1年以上前)

音楽のとき

2秒以上長押し

2秒長押し

>たろたろぺーさん

音楽のときは、再生/一時停止とスキップがまとまったボタンです(上図参照)。
×1がチョンと1回押すこと(シングルクリック)。再生/一時停止です。
×2がチョンチョンと2回押すこと(ダブルクリック)。次の曲へスキップします。
×3がチョンチョンチョンと3回押すこと(トリプルクリック)。前の曲へスキップします。
なお、×2や×3のときのボタンを押す間隔があくと、×1の2回や3回動作(再生⇔一時停止)となってしまうので、素早くチョチョンやチョチョチョンと押してください。
あと、2秒以上長押しで、Siriやその他音声認識ソフトの起動、となっています。

その他、通話機能に関する操作については、取説を見てください。
ちなみに、ボタンを押すイラストで、長押しに関する見方を上図にあげておきますので、参考にしてください。

書込番号:25094861

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件

2023/01/13 09:00(1年以上前)

>osmvさん

ご親切に教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
感謝です(*⌒▽⌒*)

書込番号:25095058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2023/01/27 20:12(1年以上前)

>osmvさん
当方がトリセツに書いてあったのを完全に見落としていたにもかかわらず、
ご親切にすべて教えてくださりありがとうございました。
おかげさまで無事解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:25115701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Motion+
ANKER

Soundcore Motion+

最安価格(税込):¥11,990発売日:2019年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Motion+をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング