|
|
|
¥74,500〜 | |
|
|
|
¥74,799〜 | |
|
|
|
¥90,021〜 |
中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(22製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
【質問内容、その他コメント】
Bluetoothイヤホンを使用しているときBluetoothを切らずに音声出力先をBluetoothイヤホンから他のデバイスに音声を出力する方法はありますか?
書込番号:26030595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デュアルBluetoothを搭載しているので、ワイヤレスイヤホンを使用中に別のワイヤレスイヤホンを接続することが可能です。
https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-14t-pro/specs
書込番号:26030827
2点
>エメマルさん
返信遅くなりすみません、、返信ありがとうございます。
Bluetoothイヤホンを複数台繋げることはできるのですが、音声の出力先を変更する場合はどうしたらいいのでしょうか?
わかりにくくてすみません、、
書込番号:26033082 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とある楽曲をAと言うワイヤレスイヤホンで聞いていて、Bと言うイヤホンを追加で接続しても同時に音が出ないということですか?
書込番号:26033270
0点
>エメマルさん
返信遅くてすみません。返信ありがとうございます。
aイヤホンで楽曲を聴いている時にaイヤホンのBluetooth接続を切らずにbイヤホンに音声の出力先を切り替えたいということです。説明が下手ですみません、、
使っているイヤホンはATH-CKS50TWです。
書込番号:26034823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>カンボジア人ではありませんさん
>aイヤホンで楽曲を聴いている時にaイヤホンのBluetooth接続を切らずにbイヤホンに音声の出力先を切り替えたいということです。
aとbというのが、ATH-CKS50TWの右耳がaで、左耳がbという意味でしょうか?
それとも、ATH-CKS50TW(こちらがa)と、もう一つ別のイヤホン(こちらがb)があるという意味でしょうか?
後者なら、クイックアクセス内のBluetootアイコンを長押し、aとbが表示されているので、それをタップでよいかと。
なんとなく前者のことを言われているような気はしますが・・・・
その場合は、aを利用中に、bをケースから外して一時的に両方から再生、aをケースに戻す。
両方とも、やりたいことが違う場合は、aが何で、bが何かを記載しておくとよいです。
書込番号:26034837
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/22 3:11:31 | |
| 14 | 2025/11/21 14:36:22 | |
| 7 | 2025/11/28 5:38:47 | |
| 1 | 2025/11/07 4:06:24 | |
| 2 | 2025/10/24 15:06:04 | |
| 2 | 2025/10/12 12:04:11 | |
| 1 | 2025/10/02 11:52:41 | |
| 10 | 2025/09/27 14:25:24 | |
| 20 | 2025/09/23 22:32:01 | |
| 1 | 2025/09/11 11:35:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










