『カメラの保護フィルム』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥83,234〜 登録価格一覧(28店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの保護フィルム

2025/02/07 20:55(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:29件

皆様、カメラレンズの保護フィルムは使っておられますか?
今までレンズがここまで飛び出たスマホを使ったことがないのでレンズに傷がつかないか心配しております。
色々保護シートを探したところ、4レンズ一体型と個別があるようですが、当方、手帳型カバーを使用しており、どれも干渉して貼れないような気がしております。
どの商品も実際に装着した写真やクチコミが無いのでこちらでお尋ねしました。

よろしくお願いします。

書込番号:26065970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:106件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度4 youtube 

2025/02/07 21:45(8ヶ月以上前)

機種不明

>西の要人さん
私は、これを使ってます
https://amzn.asia/d/5GNHTCo
良いですよ。

書込番号:26066051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/02/07 22:27(8ヶ月以上前)

k_yokoさん

それ、私も良さそうだなと思ったのですが、手帳型ケースがレンズ周りを保護していて、隙間があまりないので干渉して付けられないかなと思って躊躇しています。
こちらの商品、どれくらいの厚みと、奥行きがありますでしょうが?

よろしくお願いします。

書込番号:26066113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k_yokoさん
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:106件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度4 youtube 

2025/02/07 22:36(8ヶ月以上前)

機種不明

私の使ってるケースです

>西の要人さん
ノギスでカバーの外径を測りました。
18.74ミリメートルでした。
私は、添付写真の、ケースを使ってます。おまけで付いていたのとは違うTPUケースです。
このケースのレンズ穴には、このレンズカバーはうまいこと入りました。

書込番号:26066132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2025/02/08 08:49(8ヶ月以上前)

コチラのケースで装着できるのなら、私のケースにも使えそうなので購入してみようと思います。
わざわざノギスで測っていただきありがとうございました。

書込番号:26066409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


y.116710さん
クチコミ投稿数:45件

2025/02/12 08:18(8ヶ月以上前)

レンズカバーですが、リングのみって存在しますか?

書込番号:26071634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/02/24 13:45(7ヶ月以上前)

機種不明

レンズのガラス面だけを保護するコチラの商品を購入してみました。
枠は保護されませんが、これであればどんなケースでも干渉せず装着できます。
微妙に隙間が残るので細かいホコリが溜まることがありますが、気になる程度ではありません。
吸着力が弱そうなので、剥がれないか心配ですが。

しばらくこれで様子を見てみます。

書込番号:26087334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング