『ウィンドウズアップデートのオプションなんですが・・・?』のクチコミ掲示板

2024年11月27日 発売

FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

  • 15.6型ワイドフルHD(1920×1080)ディスプレイのノートPC。CPUはインテル Core i5 1235U、メモリーは16GB。
  • Microsoft Office Home & Business 2024が付属。4基のUSBポートや最大4Kで出力できるHDMIなど多彩なインターフェイスを備える。
  • 約18.4mmのキーピッチを確保したフルサイズキーボードとテンキーを搭載。Webカメラにはシャッターを搭載し、非使用時には閉じておける。
最安価格(税込):

¥103,700 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥103,700¥103,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し
  • Microsoft Office Home and Business 2024

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 1235U(Alder Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.7kg FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル の後に発売された製品FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルとFMV Note E WE1-K3 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルを比較する

FMV Note E WE1-K3 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル
FMV Note E WE1-K3 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルFMV Note E WE1-K3 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

FMV Note E WE1-K3 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

最安価格(税込): ¥111,700 発売日:2025年10月14日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i5 1335U(Raptor Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):14094 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.7kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルの価格比較
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのレビュー
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのクチコミ
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルの画像・動画
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのオークション

FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル富士通

最安価格(税込):¥103,700 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月27日

  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルの価格比較
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのレビュー
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのクチコミ
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルの画像・動画
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

『ウィンドウズアップデートのオプションなんですが・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルを新規書き込みFMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

クチコミ投稿数:1164件

これって月でくるウィンドウズアップデートが
2週間前にプレ版が届いてるわけですよね?

じゃあオプションを入れた人は翌月と
内容ダブってしまわないのですか?

そのことを知ってからオプションはもういれなくなったんですが・・

書込番号:26188128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/23 19:40(7ヶ月以上前)

月例の翌々週以降に公開・配信される更新プログラムは『プレビューリリース』と呼ばれており、新たなセキュリティアップデートを含んでおらず、不具合の修正や機能改善のみの更新プログラムとなっています。特に問題がなければ次の月例に同梱されます。

『プレビューリリース』は文字通りに早期公開のプレビュー版なため、すぐにでも適用したい不具合の修正がない場合や、人柱になりたくない場合はスルーを推奨いたします。

https://www.nichepcgamer.com/archives/windows11-windows-update-preview-2025-4-kb5055629.html

書込番号:26188139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件

2025/05/23 19:54(7ヶ月以上前)

つまりプレビュー版をいれた世界中のユーザーさんから色々苦情がきたら
本家のほうを若干修正をして
月1でおくるってことですかね・・・?

書込番号:26188156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/23 20:00(7ヶ月以上前)

Microsoftのサイトによると
オプションのセキュリティ以外のプレビュー リリース
毎月のセキュリティ更新プログラム リリースの早期検証に通常使用される、オプションの累積的な更新プログラム リリース
毎月第 4 火曜日、通常は太平洋標準時 (PST/PDT) の午前 10 時に公開

https://learn.microsoft.com/ja-jp/windows/deployment/update/release-cycle

書込番号:26188165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/23 20:01(7ヶ月以上前)

オプションのセキュリティ以外のプレビュー リリース
オプションのセキュリティ以外のプレビュー リリースにより、IT 管理者は、毎月のセキュリティ更新プログラム リリースの前にそのコンテンツを早期検証する機会が得られます。 管理者は、翌月に予定されている毎月のセキュリティ更新プログラム リリースに先立って、実稼働品質のリリースをテストおよび検証できます。 これらの更新プログラムは、オプションの累積的なセキュリティ以外のプレビュー リリースです。 新しい機能は、最初は前月のオプションのセキュリティ以外のプレビュー リリースで展開され、その後、次の毎月のセキュリティ更新プログラム リリースで出荷される場合があります。 オプションのセキュリティ以外のプレビュー リリースは、通常毎月第 4 火曜日、太平洋標準時 (PST/PDT) の午前 10 時にリリースされます。 これらのリリースは、サポートされている最新バージョンの Windows にのみ提供されます。

書込番号:26188166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/05/24 21:56(7ヶ月以上前)

問題があったら差し換えると思うけど。

書込番号:26189305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル
富士通

FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

最安価格(税込):¥103,700発売日:2024年11月27日

FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング