『左右を繋げるケーブルについて』のクチコミ掲示板

2024年12月20日 発売

ED-M60

  • USB-C、AUX、Bluetooth、合計3種類の入力に対応したコンパクトデスクトップスピーカー。
  • アナログオーディオフロントエンドとTI製のD級アンプを搭載。24bit/96kHzで動作し、正確なオーディオ変換を実現する。
  • 専用アプリ「Edifier ConneX」を使用すれば音質設定、プレイバックのコントロール、タッチパネルの輝度などをスマホから操作可能。
最安価格(税込):

¥18,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,980 ホワイト[ホワイト]

パソコン工房

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,980¥29,590 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:66W スピーカー構成:2Way ED-M60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-M60の価格比較
  • ED-M60のスペック・仕様
  • ED-M60のレビュー
  • ED-M60のクチコミ
  • ED-M60の画像・動画
  • ED-M60のピックアップリスト
  • ED-M60のオークション

ED-M60Edifier

最安価格(税込):¥18,980 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月20日

  • ED-M60の価格比較
  • ED-M60のスペック・仕様
  • ED-M60のレビュー
  • ED-M60のクチコミ
  • ED-M60の画像・動画
  • ED-M60のピックアップリスト
  • ED-M60のオークション


「ED-M60」のクチコミ掲示板に
ED-M60を新規書き込みED-M60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 左右を繋げるケーブルについて

2025/07/06 21:07(6ヶ月以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Edifier > ED-M60

クチコミ投稿数:5件

当方、幅180センチのデスクを使っているのですが、それぞれ左右のスピーカーを繋げるケーブルの長さが足りず、困っています
どの種類のケーブルをAmazon等で買えば良いかご助言賜りたいです
有識者の方宜しくお願い致します

書込番号:26230699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2025/07/06 21:24(6ヶ月以上前)

同梱品の「スピーカーケーブル」というのがそれでしょうか?
本体のケーブルを接続する端子部分と、ケーブルの両側端子の
写真をアップされると、判断がし易いです。

書込番号:26230724

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2025/07/06 22:01(6ヶ月以上前)

Amazonから

同梱のスピーカーケーブルは、4PIN DINケーブルだと思います。

以下のようなケーブルはどうでしょうか。

>NonDistortion 4Pin DIN ケーブル R1700BT R1600TIII スピーカーケーブル防水および耐熱スピーカーコード
https://amzn.asia/d/90Vsdj5

画像引用URL
https://www.hidetoshitwitt.com/edifier-m60-review/#index_id9

書込番号:26230775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/07/07 12:36(6ヶ月以上前)

>キハ65さん
それです!写真と販売先のリンクまで載せて頂いて本当にありがとうございます!
猫猫にゃーごさんのおっしゃる通りでどのケーブルのことか写真も載せて質問するべきでした

本当にありがとうございました!!
さっそく購入します!

書込番号:26231193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2025/07/07 15:03(6ヶ月以上前)

>鏡の水底さん

そのケーブルのレビューが1つありますが、★1つです。
そのように180度逆だと、少し心配です。
Amazonで「4Pin DIN ケーブル R1700BT」で検索すると、多くのお店で売っているようですが、どの写真も同じようなので、結局同じ代物でしょう。
たまたま良いものが届くかもしれませんが、相手が中国のショップなので、賭けですね。

あとは、メルカリで「M60 スピーカーケーブル」で検索してみてください。
自作のケーブルを出品している人がいます。

中国の(怪しい?)安いケーブルを買うか、高い自作(信頼性は?)のケーブルを買うか、ですね。

書込番号:26231305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Edifier > ED-M60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-M60
Edifier

ED-M60

最安価格(税込):¥18,980発売日:2024年12月20日 価格.comの安さの理由は?

ED-M60をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング