『この商品出回るのはいつ頃?』のクチコミ掲示板

2025年 2月20日 発売

LUMIX DC-TZ99

  • 光学30倍ズームと約2030万画素MOSセンサー搭載、高倍率ズームコンパクトカメラ。LEICA DCレンズを備え24mmから720mmまでの幅広い焦点距離に対応。
  • 独自の撮影スタイル「4K PHOTO」で、30fpsで撮影した画像のなかから決定的な一瞬を800万画素相当の高解像度画像として写真に残せる。
  • セルフィーに便利な180度チルト式モニターを装備。「フォーカスセレクト機能」で撮影後にピント位置を選べる。
最安価格(税込):

¥71,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,938 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥57,800 (6製品)


価格帯:¥71,800¥87,717 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TZ99の価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の買取価格
  • LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ99の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ99のレビュー
  • LUMIX DC-TZ99のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ99の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ99のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ99のオークション

LUMIX DC-TZ99パナソニック

最安価格(税込):¥71,800 [ブラック] (前週比:+3,000円↑) 発売日:2025年 2月20日

  • LUMIX DC-TZ99の価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の買取価格
  • LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ99の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ99のレビュー
  • LUMIX DC-TZ99のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ99の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ99のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ99のオークション

『この商品出回るのはいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TZ99」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TZ99を新規書き込みLUMIX DC-TZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

この商品出回るのはいつ頃?

2025/04/16 12:41(8ヶ月以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TZ99

スレ主 sgmatuさん
クチコミ投稿数:10件

2月の発売から間もなく2か月になりますがいつになったら出回るのでしょうか?

書込番号:26148462

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2025/04/16 13:11(8ヶ月以上前)

>sgmatuさん

量販店に行ってパナの社員さんに聞いてみるとか?

書込番号:26148490

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2025/04/16 14:13(8ヶ月以上前)

予約前提だと思った方がいいかと。

書込番号:26148543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2025/04/16 17:40(8ヶ月以上前)

発売日から一週間くらいは買えましたけどね。
私は2月22日にビックで注文できた。
今カメラは欲しいと思ったら無理しても買わなきゃ後々苦労します。
TZ99は価格.com常連勢が「センサーガー、アイフォーン(笑)のがマシ」ってdisりまくるけど、良いコンデジですよ。
今の情勢でこの価格は良心的だし、旅行これだけ持ってけば困ることないし。

書込番号:26148756

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2025/04/16 20:33(8ヶ月以上前)

>sgmatuさん

中古も含めてコンデジが高騰してるのでTZ-99が6万台ですから月産とかは知りませんが、長年買い替えていなかった方も多いと思うので店頭在庫として売られるのは先でしょうね。

ミラーレス一眼、レンズなども含めて新しい商品が欲しいなら予約開始直後に予約しないと入手困難になるのは目に見えてます。

TZ-99も発売して何日か在庫があるショップもあったのは正直驚きでした。
コンデジが売れないなんて言われてますが、他社が新機種を出さない長く、久々の登場且つ価格的に初期分は予約分だけかなと思ってたので。

購入を考えてるなら予約した方が良いと思います。
待っても中々買えないと思います。

書込番号:26148946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2025/04/16 23:58(8ヶ月以上前)

>sgmatuさん

こんにちは。

>2月の発売から間もなく2か月になりますがいつになったら出回るのでしょうか?

キタムラはどちらも納期未定でしたが、
ヤマダ電機や黒白共に納期1‐2か月、
となっていましたよ。

GWには間に合わなそうですが、
夏休み向けなら間に合いそうです。
(カメラに慣れる時間もありそうです)

書込番号:26149165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/17 00:33(8ヶ月以上前)

>5g@さくら餅さん
TZ99は価格.com常連勢が「センサーガー、アイフォーン(笑)のがマシ」ってdisりまくるけど、

例のアレですね?
キヤノンのVコンデジなら買います。

書込番号:26149184

ナイスクチコミ!2


K&KB777さん
クチコミ投稿数:2件

2025/04/17 15:54(8ヶ月以上前)

私は二月末に、キタムラにて購入しました。価格comでも問い合わせになっていましたが。
店舗に行ったら、デイプレーが展示していたので、店員に確認したら、在庫有でしたので即決しました。

書込番号:26149739

ナイスクチコミ!1


スレ主 sgmatuさん
クチコミ投稿数:10件

2025/05/05 16:48(8ヶ月以上前)

皆さん、ご意見有難うございました。出回るのを待っていたのですが、商品に段々興味が無くなってきて逆に買わなくて良かったと思うようになってきました。

書込番号:26169881

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-TZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TZ99
パナソニック

LUMIX DC-TZ99

最安価格(税込):¥71,800発売日:2025年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-TZ99をお気に入り製品に追加する <1227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング