『アルバムアートワーク表示について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,237 Green[Green]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,237 Green[Green]

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,237¥17,340 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―
Green HiBy R1 [Green] ¥16,237〜

HiBy R1 [Green]

White HiBy R1 [White] ¥16,238〜

HiBy R1 [White]

Black HiBy R1 [Black] ¥16,238〜

HiBy R1 [Black]

Blue HiBy R1 [Blue] ¥16,238〜

HiBy R1 [Blue]

Orange HiBy R1 [Orange] ¥16,354〜

HiBy R1 [Orange]

記憶媒体:microSDカード 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ HiBy R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R1の価格比較
  • HiBy R1のスペック・仕様
  • HiBy R1のレビュー
  • HiBy R1のクチコミ
  • HiBy R1の画像・動画
  • HiBy R1のピックアップリスト
  • HiBy R1のオークション

HiBy R1HiBy Music

最安価格(税込):¥16,237 [Green] (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月20日

  • HiBy R1の価格比較
  • HiBy R1のスペック・仕様
  • HiBy R1のレビュー
  • HiBy R1のクチコミ
  • HiBy R1の画像・動画
  • HiBy R1のピックアップリスト
  • HiBy R1のオークション

『アルバムアートワーク表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R1」のクチコミ掲示板に
HiBy R1を新規書き込みHiBy R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アルバムアートワーク表示について

2024/12/24 12:54(9ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R1

クチコミ投稿数:47件

どなたか購入された方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

ミュージックからアーティストを選んだ際にアルバムアートワークが一覧で表示されますか?
(例えば同じアーティストでアルバムが10枚分ファイルがある場合10枚分のアルバムアートワークの表示)

音楽ファイルは画像埋め込みでHiby M300では全てアルバムアートワークが表示されるファイルです。

書込番号:26011502

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21768件Goodアンサー獲得:2945件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2024/12/26 13:07(9ヶ月以上前)

HIBY R1 ミュージック⇒アーティスト

HIBY R1 ミュージック⇒アルバム

HIBY R1 再生画面

>ミュージックからアーティストを選んだ際にアルバムアートワークが一覧で表示されますか?

されないです。

ミュージック
┣曲            アートワークなし
┣ファイル         アートワークなし
┣アルバム        アートワークあり
┣歌い手         アートワークなし
┣ジャンル        アートワークなし
┗アルバムアーティスト アートワークなし
です。

アルバムだけ小さいアートワークが出ます。
再生画面ではアートワーク出ます。

一般的な中華DAPの挙動ですが、
並び順はPINYIN順
ジャンルの次はアルバムです。
ジャンル⇒アーティスト⇒アルバムの構造には
なっていません。

時刻設定は、自動設定にしてもタイムゾーンで
UTC+9を選択しないと正しい時間にならないですね。

書込番号:26013936

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2024/12/26 17:09(9ヶ月以上前)

>MA★RSさん

画像まで添付していただきとても分かりやすかったです。

私はM300を使用しているのですが娘がそれを見て安価でandroidではないR1がM300と同じような画面表示になると思っていたようなので質問させていただきました。

非常に分かりやすいご回答を感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:26014135

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21768件Goodアンサー獲得:2945件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2024/12/26 19:52(9ヶ月以上前)

ベースはM300と同じHiby musicですが、
機能はやや少ないです。

プラグインだった音場はありますが、EQはないようです。

キュートでポップなコドモスマホみたいな感じでしょうか。

フォントを大きくしたら、おじいちゃんおばあちゃんでも使えるかも。

書込番号:26014329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽の順番をアルファベット順にするには 17 2025/06/21 18:42:18
ALAC対応と歌詞表示についてお教えください 12 2025/06/08 21:03:29
イヤホンでの雑音 5 2025/02/07 14:56:31
イヤホンの音量が低い 4 2025/02/06 12:42:37
バージョンアップが 6 2025/01/14 13:29:40
時刻が合わない 7 2025/01/15 0:46:20
マイクロSDからダウンロード 4 2025/01/11 20:39:55
データ転送ケーブル 4 2025/01/11 15:29:50
Firmware 1.2リリース 0 2025/01/08 17:11:13
PCからのダウンロード方法 13 2025/01/08 22:10:10

「HiBy Music > HiBy R1」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R1
HiBy Music

HiBy R1

最安価格(税込):¥16,237発売日:2024年12月20日 価格.comの安さの理由は?

HiBy R1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング