『戻る方法』のクチコミ掲示板

2024年12月20日 発売

HiBy R1

  • シーラス・ロジック社のハイレゾオーディオチップMasterHiFiシリーズ「CS43131」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー。
  • 800×480の3型IPSタッチスクリーンで、アルバムジャケットをきれいに表示でき、直観的な操作が可能なUIを採用。
  • DSD256、PCM384kHz/32bitのCDを超えるハイレゾオーディオに対応する。
最安価格(税込):

¥15,606 Black[Black]

(前週比:-630円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,606 Black[Black]

フジヤエービック

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,606¥17,340 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
Black HiBy R1 [Black] ¥15,606〜

HiBy R1 [Black]

Green HiBy R1 [Green] ¥15,606〜

HiBy R1 [Green]

Orange HiBy R1 [Orange] ¥15,606〜

HiBy R1 [Orange]

White HiBy R1 [White] ¥16,236〜

HiBy R1 [White]

Blue HiBy R1 [Blue] ¥16,800〜

HiBy R1 [Blue]

記憶媒体:microSDカード 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ HiBy R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R1の価格比較
  • HiBy R1のスペック・仕様
  • HiBy R1のレビュー
  • HiBy R1のクチコミ
  • HiBy R1の画像・動画
  • HiBy R1のピックアップリスト
  • HiBy R1のオークション

HiBy R1HiBy Music

最安価格(税込):¥15,606 [Black] (前週比:-630円↓) 発売日:2024年12月20日

  • HiBy R1の価格比較
  • HiBy R1のスペック・仕様
  • HiBy R1のレビュー
  • HiBy R1のクチコミ
  • HiBy R1の画像・動画
  • HiBy R1のピックアップリスト
  • HiBy R1のオークション

『戻る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R1」のクチコミ掲示板に
HiBy R1を新規書き込みHiBy R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

戻る方法

2025/01/07 21:18(11ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R1

クチコミ投稿数:63件

この画面になったときに戻る方法を教えてください

書込番号:26028333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/07 21:23(11ヶ月以上前)

なったことないのと、
なにをしてそうなったのか分かりませんが…

とりあえず、電源ボタン長押しで電源オフして
再度電源入れてみては。

書込番号:26028344

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/07 21:24(11ヶ月以上前)

ちなみに、そのスキャンボタンは押せないのでしょうか?

書込番号:26028349

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/07 21:34(11ヶ月以上前)

出せました。
ファクトリーリセットして、
・これまでスキャンしたことがない
・DBになにも登録されていない
という状態で、メニューから
曲、アーティストなどを選択すると出ます。

『戻る』は単純で、指で左から右に
スワイプすればメインメニューにもどります。

電源オフ→電源オンでもメインメニューに
戻ります。

書込番号:26028369

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/07 21:39(11ヶ月以上前)

ちなみにスキャンボタン押したら、スキャン始まりましたよ。

書込番号:26028376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件

2025/01/07 22:26(11ヶ月以上前)

横にスクロールでした

書込番号:26028437

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/08 00:03(11ヶ月以上前)

ディスプレイにおさまりきらない画面を縦や横に
うごかすのをスクロールといいます。

指で押さえながら移動することを『スワイプ』
といいます。
https://oggi.jp/6263051

書込番号:26028513

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽の順番をアルファベット順にするには 17 2025/06/21 18:42:18
ALAC対応と歌詞表示についてお教えください 12 2025/06/08 21:03:29
イヤホンでの雑音 5 2025/02/07 14:56:31
イヤホンの音量が低い 4 2025/02/06 12:42:37
バージョンアップが 6 2025/01/14 13:29:40
時刻が合わない 7 2025/01/15 0:46:20
マイクロSDからダウンロード 4 2025/01/11 20:39:55
データ転送ケーブル 4 2025/01/11 15:29:50
Firmware 1.2リリース 0 2025/01/08 17:11:13
PCからのダウンロード方法 13 2025/01/08 22:10:10

「HiBy Music > HiBy R1」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R1
HiBy Music

HiBy R1

最安価格(税込):¥15,606発売日:2024年12月20日 価格.comの安さの理由は?

HiBy R1をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング