『マイクロSDからダウンロード』のクチコミ掲示板

2024年12月20日 発売

HiBy R1

  • シーラス・ロジック社のハイレゾオーディオチップMasterHiFiシリーズ「CS43131」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー。
  • 800×480の3型IPSタッチスクリーンで、アルバムジャケットをきれいに表示でき、直観的な操作が可能なUIを採用。
  • DSD256、PCM384kHz/32bitのCDを超えるハイレゾオーディオに対応する。
最安価格(税込):

¥16,236 Black[Black]

(前週比:+323円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,236 Black[Black]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,236¥17,340 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―
Black HiBy R1 [Black] ¥16,236〜

HiBy R1 [Black]

White HiBy R1 [White] ¥16,236〜

HiBy R1 [White]

Green HiBy R1 [Green] ¥16,236〜

HiBy R1 [Green]

Orange HiBy R1 [Orange] ¥16,354〜

HiBy R1 [Orange]

Blue HiBy R1 [Blue] ¥16,354〜

HiBy R1 [Blue]

記憶媒体:microSDカード 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ HiBy R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R1の価格比較
  • HiBy R1のスペック・仕様
  • HiBy R1のレビュー
  • HiBy R1のクチコミ
  • HiBy R1の画像・動画
  • HiBy R1のピックアップリスト
  • HiBy R1のオークション

HiBy R1HiBy Music

最安価格(税込):¥16,236 [Black] (前週比:+323円↑) 発売日:2024年12月20日

  • HiBy R1の価格比較
  • HiBy R1のスペック・仕様
  • HiBy R1のレビュー
  • HiBy R1のクチコミ
  • HiBy R1の画像・動画
  • HiBy R1のピックアップリスト
  • HiBy R1のオークション

『マイクロSDからダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R1」のクチコミ掲示板に
HiBy R1を新規書き込みHiBy R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

マイクロSDからダウンロード

2025/01/08 19:46(10ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R1

クチコミ投稿数:63件

マイクロSDから本機へのダウンロードはできますか?

書込番号:26029325

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/08 20:26(10ヶ月以上前)

ダウンロードではなく移動でしょうか?

R1は、何度か書いてますが、本体メモリーはないです。
なので本体に曲は入れられません。

書込番号:26029367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/08 20:51(10ヶ月以上前)

ところで、これまで質問トピあげていますが、
2021年あたりから放置プレーを続けているようですが、
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
こちらも参考にして、せめて解決したものは
解決済にされるとよいかと思いますよ。

書込番号:26029383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2025/01/11 08:30(10ヶ月以上前)

>かまちん206さん

>マイクロSDからダウンロード

HiBy R1 の記憶媒体は、microSDカードです。
内部に記憶媒体は有りません。
microSDカードを挿入又は、WiFi等を
しての使用が前提です。

書込番号:26031964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2025/01/11 20:39(10ヶ月以上前)

みなさんありがとうございました。なんとかSDにダウンロードすることができました。

書込番号:26032909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HiBy Music > HiBy R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽の順番をアルファベット順にするには 17 2025/06/21 18:42:18
ALAC対応と歌詞表示についてお教えください 12 2025/06/08 21:03:29
イヤホンでの雑音 5 2025/02/07 14:56:31
イヤホンの音量が低い 4 2025/02/06 12:42:37
バージョンアップが 6 2025/01/14 13:29:40
時刻が合わない 7 2025/01/15 0:46:20
マイクロSDからダウンロード 4 2025/01/11 20:39:55
データ転送ケーブル 4 2025/01/11 15:29:50
Firmware 1.2リリース 0 2025/01/08 17:11:13
PCからのダウンロード方法 13 2025/01/08 22:10:10

「HiBy Music > HiBy R1」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R1
HiBy Music

HiBy R1

最安価格(税込):¥16,236発売日:2024年12月20日 価格.comの安さの理由は?

HiBy R1をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング