『時刻が合わない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,237 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,237 Black[Black]

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,237¥17,340 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―
Black HiBy R1 [Black] ¥16,237〜

HiBy R1 [Black]

Green HiBy R1 [Green] ¥16,237〜

HiBy R1 [Green]

White HiBy R1 [White] ¥16,238〜

HiBy R1 [White]

Blue HiBy R1 [Blue] ¥16,238〜

HiBy R1 [Blue]

Orange HiBy R1 [Orange] ¥16,354〜

HiBy R1 [Orange]

記憶媒体:microSDカード 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ HiBy R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R1の価格比較
  • HiBy R1のスペック・仕様
  • HiBy R1のレビュー
  • HiBy R1のクチコミ
  • HiBy R1の画像・動画
  • HiBy R1のピックアップリスト
  • HiBy R1のオークション

HiBy R1HiBy Music

最安価格(税込):¥16,237 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月20日

  • HiBy R1の価格比較
  • HiBy R1のスペック・仕様
  • HiBy R1のレビュー
  • HiBy R1のクチコミ
  • HiBy R1の画像・動画
  • HiBy R1のピックアップリスト
  • HiBy R1のオークション

『時刻が合わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R1」のクチコミ掲示板に
HiBy R1を新規書き込みHiBy R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

時刻が合わない

2025/01/13 18:10(8ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R1

クチコミ投稿数:62件

時刻が合いません。
タイムゾーンも設定していますし、自動調節するにしているんですが…。

書込番号:26035664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2025/01/13 18:18(8ヶ月以上前)

ネットにつないでないとか、、、

書込番号:26035678

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11099件Goodアンサー獲得:1878件

2025/01/13 18:55(8ヶ月以上前)

遅れる?、進む?、とんでもない日時になる?

出荷状態にリセットしてみましょう。

書込番号:26035736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2025/01/13 19:16(8ヶ月以上前)

リセットはしましたがダメですねえ。Wi-Fiにも繋げています。ていうかWi-Fiに繋がなければ時刻が合わないっておかしいですよね

書込番号:26035776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1660件Goodアンサー獲得:279件

2025/01/13 19:28(8ヶ月以上前)

電波時計ではないので、ネットに繋がないと時刻ソースがありません。

書込番号:26035800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2025/01/13 19:46(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。
そうだったんですね。タイムゾーンを+と−を間違えていました。

書込番号:26035833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/13 21:08(8ヶ月以上前)

バグです。
タイムゾーンが保存されないようです。

Firm1.2でもなおってないので、次ので治ることを
祈りましょう。

書込番号:26035996

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/15 00:46(8ヶ月以上前)

1.2で直ったようです。

Firmアップ直後は合いませんでしたが、その後しばらく
検証していましたが、電源オフ⇒電源オンで時間が
狂うのは発生してないようです。

書込番号:26037458

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HiBy Music > HiBy R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽の順番をアルファベット順にするには 17 2025/06/21 18:42:18
ALAC対応と歌詞表示についてお教えください 12 2025/06/08 21:03:29
イヤホンでの雑音 5 2025/02/07 14:56:31
イヤホンの音量が低い 4 2025/02/06 12:42:37
バージョンアップが 6 2025/01/14 13:29:40
時刻が合わない 7 2025/01/15 0:46:20
マイクロSDからダウンロード 4 2025/01/11 20:39:55
データ転送ケーブル 4 2025/01/11 15:29:50
Firmware 1.2リリース 0 2025/01/08 17:11:13
PCからのダウンロード方法 13 2025/01/08 22:10:10

「HiBy Music > HiBy R1」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R1
HiBy Music

HiBy R1

最安価格(税込):¥16,237発売日:2024年12月20日 価格.comの安さの理由は?

HiBy R1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング