『バージョンアップが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,237 Green[Green]

(前週比:+3,437円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,237 Green[Green]

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,237¥17,340 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―
Green HiBy R1 [Green] ¥16,237〜

HiBy R1 [Green]

Blue HiBy R1 [Blue] ¥16,238〜

HiBy R1 [Blue]

White HiBy R1 [White] ¥16,238〜

HiBy R1 [White]

Black HiBy R1 [Black] ¥16,238〜

HiBy R1 [Black]

Orange HiBy R1 [Orange] ¥16,354〜

HiBy R1 [Orange]

記憶媒体:microSDカード 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ HiBy R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R1の価格比較
  • HiBy R1のスペック・仕様
  • HiBy R1のレビュー
  • HiBy R1のクチコミ
  • HiBy R1の画像・動画
  • HiBy R1のピックアップリスト
  • HiBy R1のオークション

HiBy R1HiBy Music

最安価格(税込):¥16,237 [Green] (前週比:+3,437円↑) 発売日:2024年12月20日

  • HiBy R1の価格比較
  • HiBy R1のスペック・仕様
  • HiBy R1のレビュー
  • HiBy R1のクチコミ
  • HiBy R1の画像・動画
  • HiBy R1のピックアップリスト
  • HiBy R1のオークション

『バージョンアップが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R1」のクチコミ掲示板に
HiBy R1を新規書き込みHiBy R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

バージョンアップが

2025/01/13 20:09(8ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R1

クチコミ投稿数:62件

SDカード経由でバージョンアップを試みましたが、固まりました。どうすればいいでしょうか?
Wi-Fi経由でも出来なかったのでしてみました

書込番号:26035880

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/13 21:11(8ヶ月以上前)

電源オフにして、サイド電源オンにしてみては。

電源操作できないとか、二度と電源オンにならないなら
修理にだすとよいかと思います。

R1をWIFIに接続するのではなく、スマホのアプリをWIFIで
接続して、スマホとR1はBluetoothで接続すれば、
アプリ経由でFirmアップ可能です。

書込番号:26036001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2025/01/13 21:20(8ヶ月以上前)

電源が入らなくなりました。
楽天市場で購入したので連絡しました。
明日連絡来ると思います。

書込番号:26036021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/13 21:44(8ヶ月以上前)

Firmアップの失敗は初期不良ではないので、購入店に連絡しても
メーカーに、となるかと思います。

直接メーカー(代理店)にコンタクトをおすすめします。
https://mixwave.jp/pages/contact

書込番号:26036061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2025/01/14 10:49(7ヶ月以上前)

電源が入らなくなってしまったのでどうしようもない

書込番号:26036482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1609件Goodアンサー獲得:75件

2025/01/14 12:14(7ヶ月以上前)

電源10秒押しでNGならリセットすら効かないと言う事ですね。

書込番号:26036564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2025/01/14 13:29(7ヶ月以上前)

そうです。
5年持てば御の字かと思ってましたがまさか5日もたないとは怒りを通り越して呆れています

書込番号:26036664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽の順番をアルファベット順にするには 17 2025/06/21 18:42:18
ALAC対応と歌詞表示についてお教えください 12 2025/06/08 21:03:29
イヤホンでの雑音 5 2025/02/07 14:56:31
イヤホンの音量が低い 4 2025/02/06 12:42:37
バージョンアップが 6 2025/01/14 13:29:40
時刻が合わない 7 2025/01/15 0:46:20
マイクロSDからダウンロード 4 2025/01/11 20:39:55
データ転送ケーブル 4 2025/01/11 15:29:50
Firmware 1.2リリース 0 2025/01/08 17:11:13
PCからのダウンロード方法 13 2025/01/08 22:10:10

「HiBy Music > HiBy R1」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R1
HiBy Music

HiBy R1

最安価格(税込):¥16,237発売日:2024年12月20日 価格.comの安さの理由は?

HiBy R1をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング