Galaxy Fit3
- 1.6型AMOLEDディスプレイを搭載したスマートウォッチ「Galaxy Fit3」。充電1回で最大13日間使用可能。
- 腕に軽くはめて、100通り以上のワークアウトおよび日々の活動(睡眠も含む)を記録できる。スリムなアルミ製ボディは18.5gと軽量。
- 5ATM対応、IP68対応で雨やチリ、ホコリにも対応。「Health」アプリでワークアウトのパフォーマンスや健康増進、睡眠パターンなどを包括的に確認可能。
| ¥8,473〜 | |||
| ¥8,481〜 | |||
| ¥9,900〜 |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 43位
- 活動量計 42位
Galaxy Fit3サムスン
最安価格(税込):¥8,473
[ピンクゴールド]
(前週比:-8円↓
)
発売日:2025年 1月31日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Fit3
当然使えると思っていたら、某アスキーの動画で使えないと言っていたので気になっています。
書込番号:26108584 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>使えるのでしょうか?
何に?
単独でも時計として使う分には時間確認くらいなら使えると思います。
書込番号:26108607 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Diddy09さん
基本的な事は条件を満たしたandroid端末なら可能です。
一部の機能はGalaxyではないと使えない機能があるようです。
全ての機能を使うならGalaxyが良いかと?
>きぃさんぽさん
>>使えるのでしょうか?
何に?
あなたは何様ですか?
スレ主さんに失礼ですよ。
>単独でも時計として使う分には時間確認くらいなら使えると思います。
?
レスするなら、適切に返さないと?
何が目的何でしょうか?
あなたは、ただの迷惑者ですよ!!
書込番号:26108655 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
56点
>Diddy09さん
Galaxyスマホ以外で利用できないなら、取説などで「SamsungのAndroid端末」と「SamsungいがのAndroid端末」と区別して記載したり、「GoogleモバイルサービスをサポートするAndroid端末と互換性があります」という記載はしないですよ。
Galaxy Watchシリーズや過去Galaxy Fitシリーズ同様に、Galaxy以外では一部機能が使えない場合があるという感じかと思います。
端末リモート追跡やCamera Remote、World Clock Watchfaceなどは、Galaxyスマホとの組み合わせのみ利用可能など。
>α7RWさん
他スレでもスレ主に失礼なコメントしてたり見かけますし、そういう人なんでしょう。
ただ普通のコメントしてるものもありますし、荒らしよりはマシだとは思ってますが(^^;
書込番号:26108687 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
37点
Galaxy以外の機種で発生した問題はサポート対象外となるようです。
https://www.reddit.com/r/GalaxyWatch/comments/1ebbycf/galaxy_fit_3_not_compatible_with_nonsamsung/
どこの製品でも機種依存問題は発生するものですが、フィードバックしても修正されないのは厳しいかもしれません。
書込番号:26108849
![]()
4点
「サムスン > Galaxy Fit3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/02 9:37:44 | |
| 0 | 2025/10/21 7:10:54 | |
| 4 | 2025/10/06 9:34:41 | |
| 0 | 2025/08/26 21:53:59 | |
| 1 | 2025/08/21 18:49:17 | |
| 0 | 2025/08/10 14:44:22 | |
| 0 | 2025/07/22 12:55:47 | |
| 2 | 2025/06/10 5:02:41 | |
| 8 | 2025/06/20 16:14:23 | |
| 3 | 2025/05/09 20:05:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










