『ACアダプターについて』のクチコミ掲示板

2025年 1月31日 発売

Galaxy Fit3

  • 1.6型AMOLEDディスプレイを搭載したスマートウォッチ「Galaxy Fit3」。充電1回で最大13日間使用可能。
  • 腕に軽くはめて、100通り以上のワークアウトおよび日々の活動(睡眠も含む)を記録できる。スリムなアルミ製ボディは18.5gと軽量。
  • 5ATM対応、IP68対応で雨やチリ、ホコリにも対応。「Health」アプリでワークアウトのパフォーマンスや健康増進、睡眠パターンなどを包括的に確認可能。
最安価格(税込):

¥8,473 ピンクゴールド[ピンクゴールド]

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,473 ピンクゴールド[ピンクゴールド]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,473¥10,890 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧センサー/照度センサー 防水・防塵性能:5ATM/IP68 Galaxy Fit3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Fit3の価格比較
  • Galaxy Fit3のスペック・仕様
  • Galaxy Fit3のレビュー
  • Galaxy Fit3のクチコミ
  • Galaxy Fit3の画像・動画
  • Galaxy Fit3のピックアップリスト

Galaxy Fit3サムスン

最安価格(税込):¥8,473 [ピンクゴールド] (前週比:-8円↓) 発売日:2025年 1月31日

  • Galaxy Fit3の価格比較
  • Galaxy Fit3のスペック・仕様
  • Galaxy Fit3のレビュー
  • Galaxy Fit3のクチコミ
  • Galaxy Fit3の画像・動画
  • Galaxy Fit3のピックアップリスト


「Galaxy Fit3」のクチコミ掲示板に
Galaxy Fit3を新規書き込みGalaxy Fit3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターについて

2025/05/09 18:55(8ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Fit3

クチコミ投稿数:72件

みなさん充電ってACアダプター使ってますか?
ネットで探しても接続規格が書いてないものがとても多く、TYPE-Cと説明あるのがあったので買って着いたら口はTYPE-Aでした。
ケーブルでTYPE-A接続してTYPE-Cとして出力できるの付いてたのでその意味だったのかもしれませんがこの商品には使えません。
たまにTYPE-Cと明記あるものが見つかるんですが5V/3Aなんですよね。
こちらの商品は5V/1A or 2Aでないとだめですよね。

ネット検索したら
Search Labs | AI による概要
Galaxy Fit3の充電には、5V/1Aまたは5V/2Aの充電器とUSB AまたはUSB-Cポートを使用します。
2時間で100%充電可能です。
と表示されたので。

今のところ目的のACアダプター見つかってません。

書込番号:26174000

ナイスクチコミ!1


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/05/09 19:12(8ヶ月以上前)

>こちらの商品は5V/1A or 2Aでないとだめですよね。

数字を合わせる必要ありません
買った電源で問題なく使えます

書込番号:26174012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/05/09 19:21(8ヶ月以上前)

あと、付属のケーブルがtype-Cで買った電源がtype-Aなら、100均でも売っている変換アダプターを買うか、type-Aのケーブルを買えば良いです

書込番号:26174021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2025/05/09 20:05(8ヶ月以上前)

>mokochinさん
数字合わせる必要ないんですね!

さきほどTYPE-C 5V/3AのACアダプタをネットで注文しました。

情報ありがとうございました!

書込番号:26174076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Fit3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Fit3
サムスン

Galaxy Fit3

最安価格(税込):¥8,473発売日:2025年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Fit3をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング