『世界時計2ヶ国同時表示対応してますか?』のクチコミ掲示板

2025年 1月31日 発売

Galaxy Fit3

  • 1.6型AMOLEDディスプレイを搭載したスマートウォッチ「Galaxy Fit3」。充電1回で最大13日間使用可能。
  • 腕に軽くはめて、100通り以上のワークアウトおよび日々の活動(睡眠も含む)を記録できる。スリムなアルミ製ボディは18.5gと軽量。
  • 5ATM対応、IP68対応で雨やチリ、ホコリにも対応。「Health」アプリでワークアウトのパフォーマンスや健康増進、睡眠パターンなどを包括的に確認可能。
最安価格(税込):

¥8,473 ピンクゴールド[ピンクゴールド]

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,473 ピンクゴールド[ピンクゴールド]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,473¥10,890 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧センサー/照度センサー 防水・防塵性能:5ATM/IP68 Galaxy Fit3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Fit3の価格比較
  • Galaxy Fit3のスペック・仕様
  • Galaxy Fit3のレビュー
  • Galaxy Fit3のクチコミ
  • Galaxy Fit3の画像・動画
  • Galaxy Fit3のピックアップリスト

Galaxy Fit3サムスン

最安価格(税込):¥8,473 [ピンクゴールド] (前週比:-8円↓) 発売日:2025年 1月31日

  • Galaxy Fit3の価格比較
  • Galaxy Fit3のスペック・仕様
  • Galaxy Fit3のレビュー
  • Galaxy Fit3のクチコミ
  • Galaxy Fit3の画像・動画
  • Galaxy Fit3のピックアップリスト


「Galaxy Fit3」のクチコミ掲示板に
Galaxy Fit3を新規書き込みGalaxy Fit3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

世界時計2ヶ国同時表示対応してますか?

2025/05/20 10:22(7ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Fit3

クチコミ投稿数:11件

今使っているAmazfit neoがだいぶへたってきたので、睡眠モニター付きのスマートバンド探してます。
睡眠モニター以外に必要なのは、世界時計で2ヶ国分同じ画面に同時表示して欲しいです。
このスマートバンドはこれらに対応してますか?
希望する機能の例として、Amazfit neoの写真を上げます。

書込番号:26184657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/05/20 16:06(7ヶ月以上前)

公式商品情報に「Non-Samsung Android smartphones do not support World Clock Watchface.」と明記されています。

価格帯は上がりますが、Amazfit Active 2は外部アプリで世界時計をサポートします。
https://amazfitwatchfaces.com/active/view/731

書込番号:26184943

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/05/20 17:51(7ヶ月以上前)

なお、「How To Add World Clock To Samsung Galaxy Fit 3」といった動画を見る限り、Galaxyスマホを利用したとしてもデュアル表示はできないようです。

書込番号:26185026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/26 21:25(7ヶ月以上前)

時計画面の編集にローミング時計という2カ国表示できるものがありました。お望みの物と違っていたらすみません。

書込番号:26191303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/05/26 23:29(7ヶ月以上前)

Galaxy以外のスマホでも使えたという事ですか?

書込番号:26191430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/27 07:10(7ヶ月以上前)

Galaxyユーザーなので、他のアンドロイドでもできるかは未確認です。
時計の基本的な設定をするアプリなのでGalaxyしかできないという訳ではないと思われますが。
公式のホームページからお使いの機種でもできるか問い合わせてみたらいかがですか?

書込番号:26191565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/05/27 13:55(7ヶ月以上前)

いえ、先に記載したように製品情報に注記として書かれているのです。

製品情報には、「Samsung以外のAndroidスマートフォンでは〜」、「Galaxyスマートフォンの〜」といった記載があります。

書込番号:26191934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/28 07:53(7ヶ月以上前)

できましたよ。ウォッチフェイスで上に書かれたローミング時計を選んで出来ました。

デフォルトロンドンになってますが、世界時計という項目押したらスマフォ側から設定しろと出てきて好きな都市を選べました。

2拠点は出来るの確認してます。

試しにベオグラードを選んでみた写真です。

書込番号:26192723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2025/06/20 16:14(6ヶ月以上前)

長い間留守にしてすみません。。。
情報ありがとうございます!
まさにこのフェイスです。購入に踏み切りますね。

書込番号:26215497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Fit3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Fit3
サムスン

Galaxy Fit3

最安価格(税込):¥8,473発売日:2025年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Fit3をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング