Galaxy Fit3
- 1.6型AMOLEDディスプレイを搭載したスマートウォッチ「Galaxy Fit3」。充電1回で最大13日間使用可能。
- 腕に軽くはめて、100通り以上のワークアウトおよび日々の活動(睡眠も含む)を記録できる。スリムなアルミ製ボディは18.5gと軽量。
- 5ATM対応、IP68対応で雨やチリ、ホコリにも対応。「Health」アプリでワークアウトのパフォーマンスや健康増進、睡眠パターンなどを包括的に確認可能。
| ¥8,473〜 | |||
| ¥8,480〜 | |||
| ¥9,900〜 |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 44位
- 活動量計 43位
Galaxy Fit3サムスン
最安価格(税込):¥8,473
[ピンクゴールド]
(前週比:-7円↓
)
発売日:2025年 1月31日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Fit3
教えてください。
「ラインの返信機能」ですが、
来たラインに、ラインの設定機能で、自分で登録した「定型文」を
タッチして送信することはできるという解釈でいいですか?
今までGalaxywatch5を使用していて、
それは、キーボードで言葉を打つことはできましたが、
そこまでの必要はありません。
自転車に乗っているときの信号待ちのときに、
ラインで「駅ついた」などと簡単に送りたいのです。
書込番号:26306377
0点
こんにちは。
>mymelokenさん
自分は Galaxy Fit3 のことはわかるのですが、Galaxywatch5 のことは存じ上げませんので悪しからず…。
スマホ と Galaxy Fit3 を仲介する "Wearable" というアプリを開けて
「バンド設定」
「一般」
「クイック返信(カスタム返信)」
…と、進めます。
そこで、「クイック返信」をオンにすると機能が使える様になります。
既にプリインで17の返信の文言が有り、その中に目ぼしい文言が無ければ、最下部の(+)を押せば最大30文字以内の返信を入れることが出来ますし、編集 というボタンを押せば、いらないプリインの文言の削除や、使用頻度の高い文言を上部に持ってきたりすることが出来ます。
要するに、Galaxy Fit3 の場合は、必要な場合は全てスマホ側の "Wearable" というアプリの中であらかじめ設定しておくということです。
書込番号:26306571 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
度々です。
>mymelokenさん
もう1点画像を添付しておきます。
(1度に貼れる画像が4枚の為…)
使えそうな文言が無かった場合、プリインの文言の最下部に (+ 返信を追加) がありますので、そこを押せば、最大30文字以内の文言を入れることが出来ます。
以上です。
書込番号:26306574 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
またまたです
>mymelokenさん
シツコイ様でなんですが…。
Galaxy Fit3 に LINE が着信されて、"定型文" を返信するイメージを貼り付けておきます。
あと、mymelokenさんがご利用した過去スレを拝見すると、スマホは Galaxy A53 の様なので(もう機種変されたかもしれませんが…)、多分ご存知かと思いますが、"Wearable" アプリの表示画面も載せておきます。
"Wearable" というアプリは Fit3 はもとより、Galaxy のアクセサリー(例えば Galaxy Buds2 等の Bluetoothイヤフォン) 等の 接続、設定の管理も出来るアプリなので、Galaxy を使えば使うほど関わってくるアプリです。
既にご存知でしたら 悪しからず…。
書込番号:26307030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Fit3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/02 13:52:17 | |
| 0 | 2025/10/21 7:10:54 | |
| 4 | 2025/10/06 9:34:41 | |
| 0 | 2025/08/26 21:53:59 | |
| 1 | 2025/08/21 18:49:17 | |
| 0 | 2025/08/10 14:44:22 | |
| 0 | 2025/07/22 12:55:47 | |
| 2 | 2025/06/10 5:02:41 | |
| 8 | 2025/06/20 16:14:23 | |
| 3 | 2025/05/09 20:05:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)

















