『乾拭きはできるのか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,600 ブラック[ブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,000¥104,924 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4.6kg 最長運転時間/連続使用時間:最大180分 Eufy X10 Pro Omni T23515のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy X10 Pro Omni T23515の価格比較
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のスペック・仕様
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のレビュー
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のクチコミ
  • Eufy X10 Pro Omni T23515の画像・動画
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のピックアップリスト
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のオークション

Eufy X10 Pro Omni T23515ANKER

最安価格(税込):¥59,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月28日

  • Eufy X10 Pro Omni T23515の価格比較
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のスペック・仕様
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のレビュー
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のクチコミ
  • Eufy X10 Pro Omni T23515の画像・動画
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のピックアップリスト
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のオークション

『乾拭きはできるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy X10 Pro Omni T23515」のクチコミ掲示板に
Eufy X10 Pro Omni T23515を新規書き込みEufy X10 Pro Omni T23515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

乾拭きはできるのか

2024/05/18 21:11(1年以上前)


掃除機 > ANKER > Eufy X10 Pro Omni T23515

クチコミ投稿数:77件

水拭きがあるとは思いますが、乾拭きはできますでしょうか?
調べてみましても乾拭きというモードはなさそうですが、水を入れずに水拭きのモードにすると実際は乾拭きにできるのでしょうか。
水拭きがあまり適していない床材を使用しており、乾拭きをしたく質問させていただきました。

書込番号:25739973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件

2024/05/21 10:51(1年以上前)

結構売れているものと
思っていましたが
誰からも返信がないですね。

私は、購入はしたものの、
まだ開封していないので

運用し始めたら
返答できるかもしれません。

少々お待ち下されば、
何かしら書き込みいたします。

書込番号:25742759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2024/05/21 11:00(1年以上前)

まっぴーろーさん、大変助かります。ありがとうございます!

書込番号:25742771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FRO RIDAさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/27 18:35(1年以上前)

私も同じ考えで調べましたがどこにも記載がなかったので、カスタマーに連絡して聞いて所、乾拭きは不可との回答でした。
水入れなければ乾拭きになるだろうなとは思ってますが。

書込番号:25750374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2024/06/17 20:58(1年以上前)

>まっぴーろーさん
開封後、乾拭きができるかどうかはいかがでしょうか??

書込番号:25776512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/04 08:57(1年以上前)

私も、購入時に調べましたがどこにも乾拭きの記載は見つかりませんでしたが、YouTubeで乾拭きのみの設定がアプリで可能なのがわかり購入しました。

記載のとおりの結論ですが、カスタマイズで「水拭きと吸引」、「吸引のみ」、「水拭きのみ」を選択設定が可能です。
私の家は、水拭きが推奨されていない床のため、毎日の掃除スケジュールは吸引のみの掃除として、「水拭きと吸引(水量は小)」は手動で週一回程度の運用をしています。※水量も、小・中・多の設定可能

スケジュールを2つ使って、自動で、週一回水拭き、その他は乾拭きという設定も可能です。
以前はエコバックスX1 Omniを使用しており、乾拭きの際は、モップを外すことによって可能でしたが、この商品は、アプリで設定ができるのですごく楽になりました。
どうぞ、購入の参考にしてください。

書込番号:26023968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件

2025/01/04 10:59(1年以上前)

>調べるの好きさん
ご丁寧にありがとうございます!
乾拭きは具体的にどのような設定にされているのでしょうか? 水量を少ないにして、実際は水拭きになっているのでしょうか?

書込番号:26024097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/04 11:15(1年以上前)

言葉足りずすみませんでした。
吸引のみ(乾拭きのみ)の場合は、水量の選択はできないようになります。
よって、清掃時は、モップを上げた状態で行います。
※吸引のみの場合は、水を満タンに入れていても、本体に水は供給されず清掃が開始されます。

書込番号:26024118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2025/01/04 11:44(1年以上前)

>調べるの好きさん
とても参考になりました!ありがとうございました

書込番号:26024153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/03/24 13:59(9ヶ月以上前)

もう回答は必要ないかもしれませんが、一応お答えします。
吸引のみの設定はあるが、モップが乾いた状態で拭く事は出来ない、が回答です。
給水タンクに水を入れずに水拭きを選択しても、エラーが出て吸引のみで作動し、モップは床に接しません。

書込番号:26121893

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Eufy X10 Pro Omni T23515」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステーション設置していない階の掃除 0 2025/10/12 19:16:12
本体水タンク 1 2025/08/14 21:33:01
水タンク 1 2025/08/01 9:25:47
マッピングの枚数について 0 2025/07/13 20:34:13
どちらが良いか 2 2025/07/09 14:57:35
電源ケーブル 0 2025/06/25 23:25:45
モデルチェンジについて 1 2025/05/21 2:30:26
前輪ホイールの外し方 0 2025/04/05 11:57:54
汚水タンクのお手入れについて 1 2025/02/24 23:27:48
充電について 1 2025/01/28 8:26:45

「ANKER > Eufy X10 Pro Omni T23515」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy X10 Pro Omni T23515
ANKER

Eufy X10 Pro Omni T23515

最安価格(税込):¥59,000発売日:2024年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

Eufy X10 Pro Omni T23515をお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング