『乗り越えられる高さについて質問です。』のクチコミ掲示板

Eufy X10 Pro Omni T23515 製品画像

拡大

Eufy X10 Pro Omni T2351511 [ブラック] Eufy X10 Pro Omni T2351521 [ホワイト]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥61,200 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,292円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥62,999 ホワイト[ホワイト]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥61,200¥138,910 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4.6kg 最長運転時間/連続使用時間:最大180分 Eufy X10 Pro Omni T23515のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy X10 Pro Omni T23515の価格比較
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のスペック・仕様
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のレビュー
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のクチコミ
  • Eufy X10 Pro Omni T23515の画像・動画
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のピックアップリスト
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のオークション

Eufy X10 Pro Omni T23515ANKER

最安価格(税込):¥61,200 [ブラック] (前週比:+1,292円↑) 発売日:2024年 2月28日

  • Eufy X10 Pro Omni T23515の価格比較
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のスペック・仕様
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のレビュー
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のクチコミ
  • Eufy X10 Pro Omni T23515の画像・動画
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のピックアップリスト
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のオークション

『乗り越えられる高さについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy X10 Pro Omni T23515」のクチコミ掲示板に
Eufy X10 Pro Omni T23515を新規書き込みEufy X10 Pro Omni T23515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り越えられる高さについて質問です。

2024/07/05 11:17(1年以上前)


掃除機 > ANKER > Eufy X10 Pro Omni T23515

スレ主 Momongamさん
クチコミ投稿数:4件

仕様では2cm程度の高さを乗り越えられるとなっています。
子供が小さく、2cmのジョイントを敷いており、その上も掃除して欲しいと思っているのですが、乗り越えられそうでしょうか。
同じような状況で使用している方がいらっしゃれば教えていただけますでしょうか。

書込番号:25798901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8657件Goodアンサー獲得:1393件

2024/07/06 05:54(1年以上前)

>Momongamさん
こんにちは

使用はしてませんが、状況はそれぞれ違うと思いますので、

ダメなら傾斜を付けるとかで、乗り越えれると思いますよ。

書込番号:25799877

ナイスクチコミ!0


スレ主 Momongamさん
クチコミ投稿数:4件

2024/07/07 22:08(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
返信ありがとうございます。
ジョイントマットも傾斜を付けられるものが売っているんですね。知りませんでした。
その方法も検討してみます。

書込番号:25802192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@be-t.さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/08 12:00(1年以上前)

利用者です。
似た状況か分かりませんが、クローゼットを開けたままにしていると、1cm程度の段差は乗り越えて掃除する事があります。ただ、乗り越える途中で引っかかりエラーになる事が多いので、2cmだと乗り越えるよりもエラー率の方が多いでしょうね。

書込番号:25802662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Momongamさん
クチコミ投稿数:4件

2024/07/10 12:48(1年以上前)

>@be-t.さん
回答ありがとうございます。
進入角度によるのだと思いますが、2cmだとエラーが出そうですね。
実際に使用された中での経験ということで大変参考になりました。

書込番号:25805128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Momongamさん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/06 00:22(1年以上前)

購入し、2ヶ月ほど使用しました。
2cmのマットは、登れないということは1度もありませんでした。
カーペットを認識したらどうするかの設定もあり、我が家はカーペット類が全くないため全て水拭きの設定にし、希望通りの掃除ができています。
同じような使用環境で迷っている方の参考になればと思います。

書込番号:25916046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANKER > Eufy X10 Pro Omni T23515」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステーション設置していない階の掃除 0 2025/10/12 19:16:12
本体水タンク 1 2025/08/14 21:33:01
水タンク 1 2025/08/01 9:25:47
マッピングの枚数について 0 2025/07/13 20:34:13
どちらが良いか 2 2025/07/09 14:57:35
電源ケーブル 0 2025/06/25 23:25:45
モデルチェンジについて 1 2025/05/21 2:30:26
前輪ホイールの外し方 0 2025/04/05 11:57:54
汚水タンクのお手入れについて 1 2025/02/24 23:27:48
充電について 1 2025/01/28 8:26:45

「ANKER > Eufy X10 Pro Omni T23515」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy X10 Pro Omni T23515
ANKER

Eufy X10 Pro Omni T23515

最安価格(税込):¥61,200発売日:2024年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

Eufy X10 Pro Omni T23515をお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング