『モップ掛け時の水漏れ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,600 ブラック[ブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,000¥104,924 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4.6kg 最長運転時間/連続使用時間:最大180分 Eufy X10 Pro Omni T23515のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy X10 Pro Omni T23515の価格比較
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のスペック・仕様
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のレビュー
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のクチコミ
  • Eufy X10 Pro Omni T23515の画像・動画
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のピックアップリスト
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のオークション

Eufy X10 Pro Omni T23515ANKER

最安価格(税込):¥59,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月28日

  • Eufy X10 Pro Omni T23515の価格比較
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のスペック・仕様
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のレビュー
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のクチコミ
  • Eufy X10 Pro Omni T23515の画像・動画
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のピックアップリスト
  • Eufy X10 Pro Omni T23515のオークション

『モップ掛け時の水漏れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy X10 Pro Omni T23515」のクチコミ掲示板に
Eufy X10 Pro Omni T23515を新規書き込みEufy X10 Pro Omni T23515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

モップ掛け時の水漏れ?

2024/12/30 11:05(1年以上前)


掃除機 > ANKER > Eufy X10 Pro Omni T23515

クチコミ投稿数:5件

今年7月から本機を愛用していますが、モップ掛け時の水漏れ?に困ってます。
⇒水漏れ=モップ時の水分残りではなく、水補給口からこぼれている?ように見えます。

また、水漏れが発生しやすい条件は下記の通りです。
□ステーションの水タンクが満タン時、且つ掃除開始直後の5分位はそこそこの水をまき散らす。
□掃除が終わるまで、床に落ちている水滴量は減りますがゼロにはならない。
□ステーションの水タンク残量が半分くらい減ると、掃除開始時のまき散らし現象は気にならない程度まで軽減するが水漏れゼロにはならない。

皆さん、同現象の経験ございますか?

書込番号:26018397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/30 12:08(1年以上前)

>ひろなべ138さん

>モップ掛け時の水漏れ

メーカーに相談するほうが良いかと。

書込番号:26018459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/01/02 08:36(1年以上前)

湘南MOONさん

アドレスありがとうございました。
Ankerへ相談メール送信しましたが、連休明けの対応だと思います。
改善されれば嬉しいのですが。

さて、湘南MOONさんの愛機では、写真のような水滴漏れが掃除中に発生しますか?

書込番号:26021625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/01/05 14:52(1年以上前)

10月に購入して使っていますが水漏れあります。アップロードされている写真のような水滴があります。ほぼ毎回あるのかなーと思います。あまり気にしてなかったです。そういうものだと思ってました。
何も役に立つ回答じゃなくてすみません。

書込番号:26025587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2025/04/07 16:49(9ヶ月以上前)

皆様、間が開いてしまい失礼対しました。

Ankerで実機を点検してもらいましたが、「製品回収後の動作実験では不具合と確認できるほど水滴が残ってしまう事象は確認できなかったものになります。」とのことで、修理等なく返却されました。

次世代のロボット掃除機に期待を寄せたいと思います。

書込番号:26138386

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Eufy X10 Pro Omni T23515」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステーション設置していない階の掃除 0 2025/10/12 19:16:12
本体水タンク 1 2025/08/14 21:33:01
水タンク 1 2025/08/01 9:25:47
マッピングの枚数について 0 2025/07/13 20:34:13
どちらが良いか 2 2025/07/09 14:57:35
電源ケーブル 0 2025/06/25 23:25:45
モデルチェンジについて 1 2025/05/21 2:30:26
前輪ホイールの外し方 0 2025/04/05 11:57:54
汚水タンクのお手入れについて 1 2025/02/24 23:27:48
充電について 1 2025/01/28 8:26:45

「ANKER > Eufy X10 Pro Omni T23515」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy X10 Pro Omni T23515
ANKER

Eufy X10 Pro Omni T23515

最安価格(税込):¥59,000発売日:2024年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

Eufy X10 Pro Omni T23515をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング