『囲って検索』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,005〜 登録価格一覧(12店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『囲って検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

囲って検索

2025/03/11 11:02(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件

囲って検索できますか?
できないとの情報が入ってきたのですが。。。

書込番号:26106024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/11 17:03(10ヶ月以上前)

使えなさそうですね。
システムで探したけれど項目がない

書込番号:26106398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/11 19:24(10ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>V-o-Vさん

MiCTSをインストールして、
添付画像のように、クイックアクセスに「かこって検索」を追加して起動するとか。

書込番号:26106578

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/11 20:39(10ヶ月以上前)

MiCTSをインストールしてひと手間かかるから私は諦めました。

書込番号:26106691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tores711さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/04 06:00(9ヶ月以上前)

下部のナビゲーションバー付近を長押しで、囲って検索ができます。

書込番号:26134050

ナイスクチコミ!2


tores711さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/04 06:08(9ヶ月以上前)

AIサービスに、かこって検索が追加されましたね。

書込番号:26134054

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング