このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
価格コムの一覧だと耐荷重の項目がないので長所がパッと見わからなくなってますね。
コンパクトに畳める耐荷重22kgのB型ベビーカーだとサイベックスリベルやバガブーバタフライなんかが定番ですがコストパフォーマンスを加味するとヴィットはベストバイなのかなと思います。
バタフライと比較しても収納力などの差だけで性能面で差異は殆どなく、リベルに至っては完全に劣ってしまっています。おそらくですがリベル潰しのための製品なのでしょうね。
ただ無視できない難点が一点だけ。
それはシートを洗えないこと。
他の製品は丸洗いが可能なのですがヴィットは不可能です。
別売のシートライナーで対応する感じでしょうがいくらシートライナーをしていても子どもが乗る物に汚れはつきものです。この点だけはちょっといただけないかなと。
とはいえ倍くらいの価格帯の海外メーカーがしのぎを削っているセグメントに投入するには同等な性能で軽くて安いという十分に訴求力を持った製品となっているでしょう。
私自身は数ヶ月前にNunaの背面式ベビーカーを購入しているので買いませんが、購入時に販売していれば確実に買っていたと思う製品です。
3点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ベビー・キッズ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ベビーカー
(最近3年以内の発売・登録)






