『1ドル=120円なら72000円』のクチコミ掲示板

iPhone 16e 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥97,511〜 登録価格一覧(20店舗)
発売日:2025年 2月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16e 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1ドル=120円なら72000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16e 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16e 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16e 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

1ドル=120円なら72000円

2025/02/20 12:33(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2890件

米国では599ドル、日本では99800円だから、レートは166円(税別なら150円)で計算してるね。120円なら72000円、130円なら78000円。単眼スマホで7万円台でも?となるけど、9万円台は論外かと。今後、円高になると、安くなるかな?

書込番号:26082162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:9702件Goodアンサー獲得:604件

2025/02/20 12:58(9ヶ月以上前)

価格を上げるのは早いけど、下げるとしても新機種投入のタイミングかな。

書込番号:26082186

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19758件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2025/02/20 15:21(9ヶ月以上前)

米国では599ドル=151円換算で90,500円
https://www.apple.com/shop/buy-iphone/iphone-16e
中国では4,499人民元=20.6円換算で92,680円
https://www.apple.com.cn/shop/buy-iphone/iphone-16e
イギリスは599ポンド=189.5円換算で113,500円
https://www.apple.com/uk/shop/buy-iphone/iphone-16e
フランスは719ユーロ=157円換算で112,900円
https://www.apple.com/fr/shop/buy-iphone/iphone-16e
シンガポールでは949シンガポールドル=112.5円換算で106,800円
https://www.apple.com/sg/shop/buy-iphone/iphone-16e

何年か前は中国ってiPhoneはもの凄く割高だと思いましたが、今は逆に安いんですね。
この辺、色々と考えさせられますね・・・

書込番号:26082340

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:95件

2025/02/20 20:34(9ヶ月以上前)

トルコやブラジルみたいに関税や付加価値税で倍近い値段になるなんてこともなく単に円安で99800円になってるだけだから日本はiPhoneが安い国ランキング上位ですけどね

書込番号:26082731

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28970件Goodアンサー獲得:255件

2025/02/20 21:53(9ヶ月以上前)

∠(^_^) あのね

グーチョキ姉さんともあろう人がそんな細かい事考えちゃダメ。
ド〜ンといこうよ (^_^) ねっ

書込番号:26082860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2025/02/21 12:45(9ヶ月以上前)

そろそろ、iPhone離れしてもいいのでは?

けち臭いけど、iMessageがあるので、iPhone使ってるけど。
#それだけ、周りにiPhone信者が多い。

AndroidにiMessageが開放されたら(多分ないかな)、iPhoneを選択する意義が自分にはない。
#iPhone使ってる人が多いから(とおもう)、メッセージ+を使ってる人が少ないのが現状。(それが理由なのかな)?

(現状、レンタルiPhoen16とGalaxy 24Ultraの2台持ちです。)

書込番号:26083352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone16eの通信速度が遅すぎ!! 5 2025/12/14 15:22:25
実家wifiないんよ 6 2025/11/16 14:47:00
4Gプランについて 4 2025/10/25 16:51:52
音楽ファイルのタイトル表示について 2 2025/08/21 0:01:27
次の機種変更も! 3 2025/07/01 20:56:53
皆様どこのキャリアで運用していますか? 5 2025/05/28 7:34:30
TypeCの恩恵は。。。 9 2025/05/21 0:31:51
電波のつかみが悪い 6 2025/05/28 21:59:24
ドコモの4Gのプランのままで 16 2025/10/23 18:32:39
iphone16eかpixel9a 18 2025/05/17 22:36:09

「Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 357件)

この製品の情報を見る

iPhone 16e 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16e 128GB SIMフリー

発売日:2025年 2月28日

iPhone 16e 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング