VEGETA GR-Y600XFS
- 高い保存性能で暮らしにゆとりと快適さを届けるフラッグシップモデルの冷蔵庫(595L)。見やすく収納しやすい3段冷凍室を採用。
- 調理したものを凍らせずに長期保存する「Deliチルド」、氷の膜で保存する「氷結晶チルド」、サクっと切れる解凍モードの「3WAYチルド」を搭載。
- 特許技術で野菜をシャキッと長持ちさせる「もっと潤う摘みたて野菜室」、チルドルームと同じ低温で、生鮮食品を保存する「うるおい冷蔵室」を備える。
| ¥259,800〜 | |||
| ¥259,800〜 |
最安価格(税込):¥259,800
[フロストグレージュ]
(前週比:-1,293円↓
)
発売日:2025年 4月中旬
冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-Y600XFS
冷蔵庫を14年振りに買い替えることに。
色々検討した結果、メーカーキャッシュバックもあり東芝の最新モデルGR-Y600XFSに決めました。
リサイクル料・配送・10年保証込みで価格コムよりも安く買えました。
さすが関西資本のジョーシンです。
因みに他の大手は価格提示したにも関わらず、全くついてこれなかったことを特に記しておきます。
書込番号:26162450
16点
この冷蔵庫の購入を考えています。
野菜室に2リットルのペットボトルははいりますか? 野菜室の底はフラットでしょうか?
氷は早くできますか?
現在東芝の555リットルを使っていますが、2リットルのペットボトルは斜めか横置きです。
野菜室の底がフラットではないからだと思います。
教えて頂けるとありがたいです。
書込番号:26235749
3点
https://www.toshiba-lifestyle.com/sites/default/files/2025-04/sp-refrigerators-2025-03.pdf
お読みくださいませ
書込番号:26236058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
取扱説明書を読みました。
2リットルボトルが縦置きできますね。
ありがとうございました。>☆鷹虎☆さん
書込番号:26236129
0点
昨日見てきました。野菜室の底面はフラットではありません。
冷蔵庫に向かって左側が少し高くなっています。
書込番号:26249288
1点
>ぼくねんちんさん
コメントありがとうございます。
フラットではないのですね。
飲み物を入れたいので今度しっかり現物をみてきますね。
書込番号:26250302
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VEGETA GR-Y600XFS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/16 14:27:20 | |
| 0 | 2025/10/06 20:21:10 | |
| 2 | 2025/08/31 16:02:58 | |
| 0 | 2025/07/19 17:36:13 | |
| 6 | 2025/07/29 16:36:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








