『購入金額で悩んでいます』のクチコミ掲示板

2025年 4月中旬 発売

VEGETA GR-Y540XFS

  • 高い保存性能で暮らしにゆとりと快適さを届けるフラッグシップモデルの冷蔵庫(543L)。見やすく収納しやすい3段冷凍室を採用。
  • 調理したものを凍らせずに長期保存する「Deliチルド」、氷の膜で保存する「氷結晶チルド」、サクっと切れる解凍モードの「3WAYチルド」を搭載。
  • 特許技術で野菜をシャキッと長持ちさせる「もっと潤う摘みたて野菜室」、チルドルームと同じ低温で、生鮮食品を保存する「うるおい冷蔵室」を備える。
最安価格(税込):

¥229,546 フロストグレージュ[フロストグレージュ]

(前週比:-12,465円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥229,546 フロストグレージュ[フロストグレージュ]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥229,546¥344,620 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.6 VEGETA GR-Y540XFSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-Y540XFS の後に発売された製品VEGETA GR-Y540XFSとVEGETA GR-A540XFSを比較する

VEGETA GR-A540XFS
VEGETA GR-A540XFSVEGETA GR-A540XFS

VEGETA GR-A540XFS

最安価格(税込): ¥415,800 発売日:2026年 2月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:543L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-Y540XFSの価格比較
  • VEGETA GR-Y540XFSのスペック・仕様
  • VEGETA GR-Y540XFSのレビュー
  • VEGETA GR-Y540XFSのクチコミ
  • VEGETA GR-Y540XFSの画像・動画
  • VEGETA GR-Y540XFSのピックアップリスト
  • VEGETA GR-Y540XFSのオークション

VEGETA GR-Y540XFS東芝

最安価格(税込):¥229,546 [フロストグレージュ] (前週比:-12,465円↓) 発売日:2025年 4月中旬

  • VEGETA GR-Y540XFSの価格比較
  • VEGETA GR-Y540XFSのスペック・仕様
  • VEGETA GR-Y540XFSのレビュー
  • VEGETA GR-Y540XFSのクチコミ
  • VEGETA GR-Y540XFSの画像・動画
  • VEGETA GR-Y540XFSのピックアップリスト
  • VEGETA GR-Y540XFSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-Y540XFS

『購入金額で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-Y540XFS」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-Y540XFSを新規書き込みVEGETA GR-Y540XFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-Y600XFS

クチコミ投稿数:103件

お世話になります。
ケーズデンキで在庫or展示品として、セールや各種キャンペーンを加味し25万円(保証、使用品のリサイクル料込み)を提示されました。
在庫が少なくなってきているそうですが、購入に迷っています。
現在の冷蔵庫も壊れたわけではなく、できるだけ安く買いたい、という状況での購入になります。
他の方の購入金額など参考にさせていただければありがたいです。

書込番号:26386743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
RISARISAさん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:51件

2026/01/12 08:44

>amplifier初心者さん

こんにちは。

在庫品は新品ですが、展示品は見方によっては新古品なので、
交渉次第では、もう少し下がりそうな気がします。

購入希望の場合は、ダメ元で打診してみてはどうでしょうか。

書込番号:26387111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2026/01/12 15:12

ご返信ありがとうございます。
在庫であれば良いライン、展示だともう数万円は引けそう、と思ってあればよろしいでしょうか。
購入エリアが都心ではないため、あまり渋っていると在庫も厳しくなろうかと思います。明日あたりには決めようと思います。

書込番号:26387412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8895件Goodアンサー獲得:1429件

2026/01/12 16:51

>amplifier初心者さん
こんにちは

展示品なら21万は切りたいかな・・

書込番号:26387483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2026/01/12 18:35

>オルフェーブルターボさん
こんにちは。ご返信ありがとうございます。
周りに競争店舗が少ないためか、一定数の人気があるのか不明ですが、本日伺い交渉し、在庫品であれば24.5万円コミコミが限界とのことでした。展示品はまだ在庫があるため、今回は交渉外です。

書込番号:26387575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8895件Goodアンサー獲得:1429件

2026/01/12 19:09

>amplifier初心者さん
こんにちは

その金額なら、現段階ではいい線かもしれませんね。

3月まで持ちそうにないなら、買いかもしれませんね。

書込番号:26387594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2026/01/12 19:24

>オルフェーブルターボさん
ご回答ありがとうございます。
すでに生産完了とのことで、格安一本釣りはなかなか厳しそうですのでこの辺りで妥協しようかと思います。(最後の一押しだけしてみます笑)

書込番号:26387602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2026/01/14 10:52

>RISARISAさん
>オルフェーブルターボさん
本日、先ほど購入できました。
結果的には展示品で目標金額での購入になりましたが、概ね提示ライン程度にできました。
思っている以上に在庫がはけてしまい、悩みすぎるのも良くないと勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:26388751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-Y600XFS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-Y540XFS
東芝

VEGETA GR-Y540XFS

最安価格(税込):¥229,546発売日:2025年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

VEGETA GR-Y540XFSをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング