『比較中』のクチコミ掲示板

2024年 7月10日 発売

Jackery ポータブル電源 1000 New

最安価格(税込):

¥59,900 ブラック系[ブラック系]

(前週比:-2,396円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,900 ブラック系[ブラック系]

JackeryJapan

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,900¥96,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:1070Wh/30400mAh 出力波形:正弦波 定格出力:1500W 出力ポート:AC×3/USB Type-A×1/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:10.8kg Jackery ポータブル電源 1000 Newのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jackery ポータブル電源 1000 Newの価格比較
  • Jackery ポータブル電源 1000 Newのスペック・仕様
  • Jackery ポータブル電源 1000 Newのレビュー
  • Jackery ポータブル電源 1000 Newのクチコミ
  • Jackery ポータブル電源 1000 Newの画像・動画
  • Jackery ポータブル電源 1000 Newのピックアップリスト
  • Jackery ポータブル電源 1000 Newのオークション

Jackery ポータブル電源 1000 NewJackery Japan

最安価格(税込):¥59,900 [ブラック系] (前週比:-2,396円↓) 発売日:2024年 7月10日

  • Jackery ポータブル電源 1000 Newの価格比較
  • Jackery ポータブル電源 1000 Newのスペック・仕様
  • Jackery ポータブル電源 1000 Newのレビュー
  • Jackery ポータブル電源 1000 Newのクチコミ
  • Jackery ポータブル電源 1000 Newの画像・動画
  • Jackery ポータブル電源 1000 Newのピックアップリスト
  • Jackery ポータブル電源 1000 Newのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブル電源 > Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 1000 New

『比較中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jackery ポータブル電源 1000 New」のクチコミ掲示板に
Jackery ポータブル電源 1000 Newを新規書き込みJackery ポータブル電源 1000 Newをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

比較中

2025/06/17 17:04(5ヶ月以上前)


ポータブル電源 > Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 1000 New

クチコミ投稿数:39件

ジャクリ1000new
エコロフローデルタ3
この2機種を検討しています。

使用用途はキャンプや少年団などの電源無しの屋外での検討。
夏の扇風機(2台)や冬のヒーターやホットカーペット、特に夏の扇風機を使いたいと思っています。

率直にどちらが使いやすいなど、ありますか?

書込番号:26212765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13016件Goodアンサー獲得:758件

2025/06/17 19:46(5ヶ月以上前)

1000プラス使っています。

主に車内での利用です(車中泊というほどのことはしません)。
車内に置いている冷温庫(内蔵バッテリーアリ)利用や、稀にIH調理器で鍋やったりとかですかね。鍋のように長時間の利用には向いてないと思います。短時間の調理向きですかね。電気毛布だと結構長持ちします。扇風機も消費電力は少な目なんで大丈夫と思います。

1000プラス1台では、ちょっと足りないなと思うこともあるので、エコフローを追加で考えていましたが、エコフローはトラブルの話を良く聞くのでどうでしょうか?

私の場合は充電は基本的に自動車のシガーソケットからです。0%になることもありますが、毎日使うのでなければ通勤用途である程度回復します。買ってすぐにに屋内で充電しましたが、それ以降は全て車内です。

書込番号:26212947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/06/18 02:22(5ヶ月以上前)

テキスト(文字)では製品の特長は全くわからないので
YouTubeで

[2025最新] ポータブル電源のおすすめなどで調べてるといいでしょう


オルタネーターチャージャー
https://www.youtube.com/watch?v=QSEuk2CWaiM

書込番号:26213264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4725件Goodアンサー獲得:704件

2025/06/19 20:31(5ヶ月以上前)

https://search.kakaku.com/%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%A9%9F/

求める答えの範囲からは外れますが…

何れを選んでも、予定する使い方には不足、不十分ではないかと思います。使い切れば終わり。2日目があるならば出番はないかもしれません

カセットコンロのガスボンベにしろガソリンにしろ、余剰に持ち込めば長時間の供給に不安はないし、出先でも燃料の調達は可能。装置は高くない

少人数家族の一泊のキャンプであれば良いけれど

検討する何方の製品でも難しい様に思います
ポータブル電源は暑さ寒さに弱いです
発電機は扱いは難しくはありません

書込番号:26214847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/06/19 23:26(5ヶ月以上前)

Jackery
ANKER
BLUETTI 
EENOUR
EcoFlow

リン酸鉄ならどれも同じだが
ポータブル電源の太陽光パネルのコネクタ形状は各社バラバラ

購入を急がないと思われるから数年後にでも購入してくれ

書込番号:26214979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/07/16 11:24(4ヶ月以上前)

私も ジャクリの1000newとエコフローのデルタ3で購入を迷いましたが、結局 ジャクリ1000newを購入しました、理由は、デルタ 3ープラスの価格コムの口コミで基礎使用電力が大きく、電源を入れていると
何も使用しなくても2日で空になるという口コミを見たからです。デルタ3プラスとデルタ3は、ソーラー 入力以外はほとんど変わらないので デルタ3も 同様だと思いました。私の住んでいる地域は地震が多く 防災用のため 購入しました。このため、普段はほとんど使用する用途がなく保管するだけなので、ジャクリの方が適していると思い 購入しました。購入してみて今のところ 不具合もなく 満足しています。

書込番号:26238985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13016件Goodアンサー獲得:758件

2025/07/17 06:29(4ヶ月以上前)

>北海のヤスさんさん

上記のように1000プラス使っています。1週間くらい放置してもほぼ放電されません。

私も二台目にエコフローを考えた時期がありますが、あまりにトラブル報告が多いのでやめました。
今もAmazonで半額くらいになってますが、使えなかったら意味無いですもんね。大きいものだから修理とかに大変そうですしね。

ジャクリはJVCでOEM品も扱ってるくらいなんで、信頼度は高いと思います。

書込番号:26239688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 1000 New」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jackery ポータブル電源 1000 New
Jackery Japan

Jackery ポータブル電源 1000 New

最安価格(税込):¥59,900発売日:2024年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

Jackery ポータブル電源 1000 Newをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング