『側面の磁気コネクター』のクチコミ掲示板

2025年 3月12日 発売

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

  • Apple「M3」チップ搭載、11型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(128GB・Wi-Fiモデル)。生成AI「Apple Intelligence」に対応。
  • パワフルなCPU、GPU、Neural Engineにより、M1チップのiPad Airに比べて処理速度は約2倍アップ、グラフィックス性能は最大40%の高速化を実現。
  • 先進的なカメラ(12MPセンターフレーム/12MP広角バック)を備え、Apple Pencil Proや新しいMagic Keyboard(ともに別売り)が使える。
最安価格(税込):

¥84,500 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:+1,783円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥87,289 スペースグレイ[スペースグレイ]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥83,391 (18製品)


価格帯:¥84,500¥115,000 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの価格比較
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのレビュー
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのオークション

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルApple

最安価格(税込):¥84,500 [スペースグレイ] (前週比:+1,783円↑) 発売日:2025年 3月12日

  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの価格比較
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのレビュー
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

『側面の磁気コネクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルを新規書き込みiPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 側面の磁気コネクター

2026/01/14 08:41


タブレットPC > Apple > iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

スレ主 葉一八さん
クチコミ投稿数:2件

本体側面の磁気コネクターでApple pencil 2及びPROの充電は出来ますか?
磁気で付く事は付きますが、チャージマークが反応しません。
これは仕様でしょうか?

書込番号:26388669

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2026/01/14 09:32

iPad Air 11インチ (M3) はApple Pencil Proを使用できますが、Apple Pencil(第2世代)は使用出来ません。

>Apple Pencilの互換性

https://support.apple.com/ja-jp/108937

書込番号:26388694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 ドローンとバイクと... 

2026/01/14 09:32

メーカー仕様を見ると、Apple Pencil ProとApple Pencil(USB-C)に対応していますから、Proは充電できるのではないでしょうか。
Apple pencil 2は非対応ですから充電もできないと思われます。
https://support.apple.com/ja-jp/108937

書込番号:26388695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 葉一八さん
クチコミ投稿数:2件

2026/01/14 09:59

>ダンニャバードさん
>キハ65さん
早速の返答ありがとうございました。
PROは出来て pencil2は充電出来ないんですね。
わざわざ磁気チャージだけ差別化するなんて😓
残念です。

書込番号:26388706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
側面の磁気コネクター 3 2026/01/14 9:59:22
電源が入らなくなりました。 6 2025/12/24 5:37:37
有線イヤホン 6 2025/05/29 4:48:25
プロスピ用に使えますか? 2 2025/03/27 5:35:47
OCR 3 2025/03/20 17:32:58

「Apple > iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル
Apple

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

最安価格(税込):¥84,500発売日:2025年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング